スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブローチ展 ラッピング集

いろとりどりのブローチ展では、作家さんたちにもご協力いただき、布やリボンなどを数多くご用意して無料のセルフラッピングのコーナーを作っています。毎年ご来場される方もいるほど、定番のお楽しみになっているんですよ。

もちろん、ラッピングは苦手という方には、ご希望を聞いてお手伝いしておりますのでご安心くださいね。

 

ラッピングの一部をご紹介いたしますね。

 

台紙に巻いたぐるぐる毛糸。フルーツタルトにあわせたフルーツリボン。

 

付属の箱を使用してのラッピング。中を見せちゃうのもかわいいです。

 

太陽のホーちゃんは大阪風に。赤であわせたかわいらしいラッピング。

かかしはオズの魔法使いをイメージした、お花畑と犬のトトが登場しています。

 

カラフルモールがポップでかわいい、海のチーム。

 

リボンの変わりに、毛糸を束ねてつけてもかわいい。

 

しばらく飾って置きたいブローチは額縁風に仕上げられていました。

 

ブローチ展は12月22日まで。

セルフラッピングもこの日までですので、ぜひチャレンジしてください!

 

通販もスタートしております!!

ブローチは簡単ラッピングをしてお届けいたします。

https://hinata-zakka.shop-pro.jp/

 

 

12月22日は、のほさんのお菓子販売もあります!

毎年人気のシュトーレンも届きます。

 

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (随時ツイートしております)

 

 

みんなのHappyNewYear(年賀状とかきぞめの展示)のお知らせ

ぎりぎりのお知らせとなってしまいましたが、

来年のお正月も例年どおり「みんなのHappyNewYear」年賀状展とかきぞめを行います。

 

2020年 1月13(月・祝)〜1月26日(日)

間の月、水、木曜日はお休み

この期間の営業時間は、12時〜18時

 

 

 

年賀状は、今年展示用に来た分と、12年前の分の一部を展示しています。

ひなたでいつもみる作家さんからの年賀状や、はじめましての方、お子様からの年賀状もあります。

みなさん個性的で面白いんですよ。

かきぞめは毎年人気で、抱負や好きな言葉など色々自由にお書き下さいね。

ご来場のお楽しみとして、作家さんからの福袋なども届く予定になっています。

 

ご参加と詳細はこちら。

どなたでもご参加できる内容ですので一緒に新年を楽しみましょう!

みんなのHappyNewYear2020 案内ページ

 

(年賀状)

年賀状参加は、ひなた用にもポストに投函いただくだけ。

参加費300円(中学生以下は無料です)

 

(かきぞめ)

会期中、ひなたにていつでも書いて展示していただけます。

参加は無料です。

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (随時ツイートしております)

 

ポチ袋とユニークのし。

本日9日(月)はひなたは変則でお休みをいただいておりますが、ポチ袋とかわいいのしをご紹介いたしますね。他のポチ袋同様、1月中頃までお取り扱いをしております。

 

 

kimitobakuさん

なーんと、色々動物たちをのしでくるんでしまいました。

シンプルポチ袋に貼ったり、ダブルかわいいポチ袋を作ってお正月を楽しくしましょう!

 

ポチ袋は干支にちなんだ、キュウソネコカミ、ファンタジー、ねずみもち。

その他、文鳥さんなどの種類も豊富。1枚売りをしています。

 

BONNOUMさんからは、ミニのし

お菓子やハンカチなど。小さなものにくるっと蒔いたり貼り付けてご使用ください。

 

 

とっても楽しいポチ袋。

「くれてやろう!」「おおばんぶるまい」だなんて、ウケること間違いなしですよねー。

 

ひなたでは22日までブローチ展開催中です。

*12月15日(日)は焼喜菓子kokekaさん、

 12月22日(日)は、のほさんのお菓子販売です。

 こちらもお楽しみに♪

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (随時ツイートしております)

 

 

ぽち袋大集合!

現在ブローチ展開催中のひなたですが、ポチ袋もたくさんあるんですよ。

ブローチ展でお友達と自分にプレゼントを。

クリスマスのお菓子も届いています(15日、22日に直接販売もあります!)

そして、お正月のポチ袋も揃ってしまう。

年末年始の贈り物は、ひなたにお任せくださいねー。

 

それでは、ご縁あってひなたに届きましたポチ袋のご紹介を少ししたいと思います。

 

切り絵作家サトウユキエさんの小鳥達のポチ袋。

 

レッコさんの折り紙を貼り絵したデザインのクラフトポチ袋。

 

筆文字*花さんのポチ袋。大きいサイズの祝い袋、ありがとう袋などもあります。

 

エルムさんのどうぶつひとことポチ袋など。

 

久奈屋さんのどこかなつかしい雰囲気のポチ袋。

 

ポチぶ堂さんユニークなポチ袋。模様の中にモチーフがかくれていますよ。

 

ポチ袋のお取り扱いは1月途中までです。

お年玉以外にも、小さな贈り物袋としてお使いいただけるものが多数ありますので

色々にお使いいただけます!

 

ポチ袋紹介つづきます・・・

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (随時ツイートしております)

 

いろとりどりのブローチ展 5

昨日は作家さんにお手伝いいただき、ブローチ展の準備をしてきました。

壁面にいっぱい!!

店内の他の場所にもブローチがたくさんあるので、一体何個が集まっているんでしょうねー。

 

 

 

ブローチ展に参加の作家さん紹介つづきです。

 

☆Glass art aoitoriさん

バーナーワークで作られたガラスと羊毛フェルトを組み合わせたブローチ

 

 

☆cubic sさん

天然石のアクセサリー。ローズクオーツが一つひとつ違ってかわいいですね。

マフラーの上など冬にお勧めアクセサリーです。

 

 

☆AIUTO!さん

ポップな色と楽しいモチーフの刺繍ブローチ。懐かしい音楽シリーズ!

 

 

☆emeさん

小鳥や動物がかわいい刺繍のブローチ。小さめでお洋服にもつけやすく、他のブローチと組み合わせても楽しいですよ。

 

 

2019年12月6日(金)〜12月22日(日)

「いろとりどりのブローチ展」

水、木曜日と9日(月)はお休み

詳しいことはこちらをご覧ください。

ブローチ展ご案内ページ

 

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (随時ツイートしております)