スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cubicSアクセサリー個展

cbic Sさんの天然石アクセサリーの個展、あと3日となりました。

沢山ご用意されていたアクセサリーも少し寂しくなりましたが、週末にむけて会場がまた賑やかになるかと思います。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

 

今回は、写真を撮る時間が本当になく申し訳ないです・・・

ツイッターでも続きを紹介いたしますので、ぜひチェックしてください。

また、猫写真家のばんひろみさんがブログにてたくさん紹介して下さっています。

ありがとうございます!

http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-4950.html

 

スタート前の写真なので、この後に作品が沢山並べられました。

 

お砂糖をまぶしたような小さなきらめきがかわいいドゥルージークオーツ。

今回は耳飾にもネックレスにも沢山使用されています。

DMに載せていた、シルク糸を使用したネックレスもまだありますよ。

 

シックな色がかっこいい、クラウディークオーツのイヤリングとピアス。

 

個性豊かな淡水パールもあります。

 

500円(片方)ピアスも色々。

ワイヤーツリーにかけていますのでご覧くださいね。

常設で置いている330円のピアスツリーの方には、発色のきれいな新作が追加されています。

 

cubic S個展の開催は、10月27日(日)まで。

最終日は18時までです。

 

尚、明日25日ですが、所用のため私は13時まで留守をいたします。

店は通常通り営業しておりますが、ご用の方は13時以降にお越しくださいませ。

 

 

10月11月の展示予定

大きな台風が近づいていますが、皆様備えは大丈夫でしょうか・・・。

どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

今回、大阪は直撃を免れそうですが、昨年の台風と地震で店もダメージを受けているのでちょっと心配です。当初気付かなかった2階天井に隙間が空いていました。今年はそこからいたちが侵入するなどしたので、修理が必要のようです。

皆様の場所も、被害少なく通り過ぎていきますように。

 

大阪に影響があるのは12日かと思います。

幸いギャラリー展示がありませんので、警報が出た場合、交通機関に影響がある場合はお休みいたします。

こちらではすぐにお知らせできませんので、開店状況はツイッターをご確認ください。

https://twitter.com/hinata_tani6

 

 

10月と11月のギャラリーコーナーでの展示をお知らせします。

 

○10月18日(金)〜10月27日(日)

Autmum & Winter Collection 2019
cubic S天然石のアクセサリー個展

 

10月31日(木)〜11月10日(日)
点猫15 「まにまに」

ばんひろみ猫写真展

 

11月15日(金)〜11月24日(日)
monbulan イラスト個展

「2020Calender」

 

11月20日(水)〜25日(月)

神戸阪急「心うるおう 小鳥ガーデン2019 in神戸」に参加いたします。

秋には珍しく小鳥イベントへの出展です。

私は水、木、月曜日。作家さんが金、土、日曜日に会場でお店番をしてくださいますので、ぜひお越し下さいね。

詳しくはまたお知らせいたします。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP →近日中に「猫のお店」通販がスタートします。

 

おいしい猫のお店

途中、ブログの不具合でこちらではご紹介できていなかったのですが

猫のお店には、お土産にもぴったりなお菓子もあります。

 

こちらはkokekaさんの猫サブレ。

フレーバー紅茶と一緒にいかがですか?

猫のクラフト袋にお入れしてリボンをつけることも出来ます♪

 

ビールにも合う、おかかチーズクラッカー

 

今回は写真コーナーも肉球ですが、kokekaさんの新作お菓子にも肉球が!

小さなかわいいフィナンシェです。(通販できるかも)

 

フレーバー紅茶はたくさんの中からお選びいただけます!

秋限定のりんごとレモン、メイプルのフレーバーもあと少し。(通販可)

 

楽しい「猫のお店」でお待ちしております!

 

「猫のお店」

2019年9月13日(金)〜10月6日(日)

ご案内はこちらです。

 

ひなたweb
twitter →会期中の速報はこちら

facebook

ひなたWEBSHOP →もう少しお待ち下さい

 

「猫のお店」残り3日間!

長かった「猫のお店」も、気付けばあと3日間に。

(本日は定休日のためお休みです)

世間は増税の話題ばかりですが、実はイベント「猫のお店」については実はほとんどの商品に値上がりがありません。

その上、paypayを使っている方は11月末まで10%のポイントが付くみたいなので、お買い忘れがある方はぜひ週末お越し下さいね。(ちなみに、5日は20%ポイント還元みたいです)

メルペイ、LINEpayにも登録しましたが、申請待ちなのでしばらくお待ち下さいね。

今後ひなたでは、この3つのpayでキャッシュレス還元事業に参加をする予定です。

ぜひお買い物にお役立て下さい。

お支払いについてはひとまずここまで。

尚、通信販売は猫のお店終了後に本格始動となりそうです。

 

「猫のお店」に追加で届いたかわいい作品をご覧ください。

 

マルポレランドさんのクリーニングクロスに新柄が登場しました。

下のふたつがはじめにはありませんでした。

その他、マチルダちゃんのおきあがりこぼしもお迎えを待っていますよ♪

カレンダーも残り5冊となりました。

 

つぐみ製陶所さんの、陶器のフィギュアや、小さな小さなフェーヴ。

カラフルなレリーフ小皿、ネックレスもまだありますよ。

特にお皿は使いやすいので、私からもお勧めします!

 

toko tokoさんの四角いポーチ。

正方形に近くなると、入れられるものも増えますね。猫のお顔は実はポケットになっています。

その他にも通帳にちょうど良いようなサイズも揃っています。(通販にも掲載予定)

 

かわさきみなさんのレターセット。

これね、裏を見ないと気付かないんですが、縦型の封筒にこんなに猫がいてかわいいんです!

新柄が届いて、全部で5種類となりました。カラフルで可愛いポストカードも人気なので追加しています。

 

Sionさんからは、売り切れたステッカーと共に、新柄ポストカードが到着しました。

味わいのある紙と印刷ですね。ウッドブローチも人気です。

 

追加すべてが載せられなくてごめんなさい。

詳しくは店頭にて。

 

「猫のお店」

2019年9月13日(金)〜10月6日(日)

ご案内はこちらです。

 

ひなたweb
twitter →会期中の速報はこちら

facebook

ひなたWEBSHOP 

 

1