スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなた雑貨市 作家紹介2

雑貨市のご紹介が続きます。

 

ヤギ工房さん

型染めで作る布小物。今回は、色がきれいなエコバッグがたくさん新作として届きました。

人気のてぬぐいもお持ちいただいています。

 

 

kuuさん

動物たちの陶器のお人形。

特に楽しいカメさんたちが充実していますので、カメ好きさんにはぜひともお越しいただきたいな。

 

 

オグチヨーコさん

小鳥たちの楽しいイラスト雑貨など。

だらだらインコさん、だらだら文鳥さんは見ていてほっと癒しをくれますよ。

自転車インコさん達に「前見て、前!」と呼びかけたくなるシリーズもかわいい。

 

 

 

「ひなた雑貨市」

8月2日(金)〜8月25日(日)

*8月は月、水、木曜日と13(火)にお休みをいただきます。

雑貨市ご案内ページ

http://hinata-zakka.net/zakkaichi.html

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP (たくさん追加いたしました)

 

 

 

ひなた雑貨市 作家紹介1

8月2日から始まる「ひなた雑貨市」の作家さん紹介をいたします。

 

KUMA*YAさん

お名前どおり、かわいいくまさんだらけの布小物。

くまちゃんと小鳥の小さなコインケース。きゅっと紐をひくと、くまのお顔の巾着など。

 

 

Kazu-nさん

お花を使った涼しげでかわいいアクセサリーです。

アジサイシリーズは、ブローチ、ゆびわ、イヤリング、ネックレス。

他のお花も夏の季節を涼しくしてくれるような、きれいなお色ですよ。

 

 

手編み工房CORONさん

ニットの先生もされているCORONさん。

今回はがま口を沢山作られました。そのほかに小さなバッグもあります。

 

 

「ひなた雑貨市」

8月2日(金)〜8月25日(日)

*8月は月、水、木曜日と13(火)はお休みをいただきます。

雑貨市ご案内ページ

http://hinata-zakka.net/zakkaichi.html

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP (たくさん追加いたしました)

ひなた雑貨市のご案内

来週の金曜日から始まる「ひなた雑貨市」について、ご紹介いたしますね。

 

開催は8月2日(金)から8月25日(日)まで

お盆休み(12日〜15日)をはさんで長期間開催されます。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ひなた雑貨市案内ページ

 

暑い日が続きますが、ひなたは地下鉄の駅から1、2分のところです。

外を長く歩くこともありませんので、ぜひお立ち寄り下さいね。

(尚、8月中は月、水、木曜日と13日(火)にお休みをいただいております)

次回の日記では、雑貨市の作家さんの出品作品をご紹介いたしますね。

 

 

 

ギャラリーコーナーでは、ひなた雑貨市を開催しておりますが

それ以外の店内にも雑貨があります。

初夏にたくさん新作が届いていますので、お知らせをいたします。

 

norikofactoryさん

ブレスレットや、ことり団子バレッタ、ブローチなど

 

久奈屋さん

新作の一筆箋など

(見本を写真に撮ったので、クリップ後がついていてすみません!)

 

tukuru Risa broderieさん

ヘアゴム色々。夏にぴったりなヒマワリもありますよ。

 

motorinue  & Lokhmeさん

少なくなっていたので、がらっと新しく入れ替わりました。

この他に人気の箱ティッシュケースや、カードケース、ブローチ、ヘアゴム、ポーチなども。

 

北村ハルコさん

ミラーはひなたでは初登場です!

 

KARASKIさん

ピアス、イヤリング、ネックレスなどが届きました

 

コナモクさんのブローチ。

たくさんの種類が揃ったので、コーナーを作ってみました。

新作は右下の恐竜達です!カブトガニ、オウムガイもかわいい。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP (たくさん追加いたしました)

 

Kiraraca個展「きららかな森へ」

繊細で丁寧な手仕事で、ブローチなどを制作するKiraracaさんの初個展を開催しています。

ひなたの一角に出来た小さな森に、かわいいアクセサリーが並んでいます。

 

 

 

 

 

Kiraracaさんは、私と同じく錦華鳥を飼っているんです。

ですので、ぷっちゃんも森にお邪魔しました♪

リスさんがほぼ原寸大なので、お友達になれそうな雰囲気ですね。

 

 

開催は7月28日(日)まで。

最終日は16時より在廊されますので、ぜひお越し下さいね。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP (たくさん追加いたしました)

孔雀洞雑貨舗個展「ツメタイモノ ヒトクチ」

明日から始まる孔雀洞雑貨舗さんの個展「ツメタイモノヒトクチ」をご紹介します。

今回、孔雀洞雑貨舗さんは大阪に来られませんが、たくさんの作品をお送り下さっていますので、楽しみにご来場いただけたらと思います。

*記事の最後に、初日12日の購入制限やご来場についてのお知らせがありますのでご覧ください。

 

7月12日(金)〜16日(火)

営業時間は12:30〜19:30

祝日15日(月)と最終日16日(火)は18時に閉店いたします。

 

 

 

 

 

 

 

孔雀洞雑貨舗個展は初日の12日のみ、購入制限と入場制限があります。

カラーシールの貼られた作品は、同色1点のみのご購入まで

カラーシールのない作品は、合計3点までのご購入までといたします。

 

お天気が不安定な季節のため、早くからお並びいただくことをお断わりいたします。

開店時間の12:30に入場順のくじをお引きいただき

くじの番号(整理券)に従ってご覧戴きますので、予めご了承下さい。

12:30以降にお越し下さった方は、レジカウンターまで整理券を取りにお越し下さい。

ご来場予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、

作品を楽しくご覧戴きたいため、ご協力よろしくお願いいたします。

 

なお、お取置きや会期中通販など、お電話での対応はいたしませんのでご了承下さいませ。

会期中の展示のようすはツイッターでお知らせする予定です。

https://twitter.com/hinata_tani6

素敵な輝きを手にとってご覧いただけますように。

お待ちしております。

 

孔雀洞雑貨舗個展以外のお客様は整理券は不要です

通常通りお買い物できますので、ご来店をお待ちしております。

 

ひなたweb
twitter

facebook