スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

motorinue&Lokhme個展「15」

motorinue&Lokhmeさんの個展、お休みの水曜、木曜を挟んで4日間となりました。

楽しいミシン刺繍の布小物がたくさん、見て選んで楽しい展示となっていますよ。

写真2枚目以降は11月26日現在の展示の様子です。

ね、まだまだ可愛い作品がたくさんあるんです。

(↑こちらのみ開催スタートの写真です)

 

(以下、26日夜の撮影です)

 

 

 

 

今回は、箱ティッシュを詰め替えられる箱ティッシュケースが人気ですね。

15周年限定の「15バッグ」もお見逃し無く!

そう。今回の個展看板も刺繍でできていますので、忘れずにご覧くださいね。

 

常設作家さんですので、ひなたではいつでもご覧いただけるのですが

これだけ揃うことはなかなかありませんので遊びにお越しいただきたいです。

一部ではありますが、通販にも少しアップしますので、ご覧くださいね。

(motorinue&Lokhme商品のほとんどは、日曜日の夕方で締め切ることになると思います)

http://hinatazakka.cart.fc2.com/

 

11月12月の展示予定

年末の予定なんて、まだまだと思っていましたのに。もう11月になってしまいましたね。

11月と12月の展示とイベント予定をお知らせいたします。

 

○11月1日(木)〜11月11日(日)
「my dear kitten」ばんひろみ猫写真展 点猫14

*7水、8木お休み

 

○11月16(金)〜11月20(火)
「エモーション」江Jowenイラスト個展

 

○11月23日(金)〜12月2日(日)
「motorinue&Lokhme 作品展 15」 ミシン刺繍の布小物

*28水、29木お休み

 

○12月7日(金)〜12月24日(月・祝)
「いろとりどりのブローチ展」

*水、木曜日お休み

近日中にブローチ展の案内ページを作りますね。

 

この4つの展示でもう今年が終わりだなんて驚きます・・・

最後まで楽しく盛り上がると良いなと思います。

お正月休みについてはまた後日。

 

このブログの存続は大丈夫なのですが、

サーバーがサービスを終了するとかで

ホームページを急きょ作り変えなくてはならなくなりました。

年末年始はとても忙しくなりそうな予感。

とてもじゃないけど、年賀状まで手が回りそうにありません・・・

移行期間はまだまだありそうですが、

年明けか2月くらいを目標にホームページを新しくしたいです。

 

ひなたweb
tweet
facebook

 

1