スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cubicSアクセサリー個展

12日より開催しておりましたcubic Sさんの個展ですが、孔雀洞雑貨舗さん個展が中止になりましたため、少し継続していただくことになりました。10月28日18時まで開催延長となりました。

 

 

新作に加え、今までのものも持っていていただきますので、ぜひこの機会にお越しくださいね。

 

継続お取り扱いのあるものをご紹介いたします。

今回人気だったブレスレット、ボリュームのある石が形も色も様々でかわいい作品です。

ルビー・水晶・オレンジボツワナアゲート・シトリン・ガーネット

アメジスト・淡水パール・ルチルクオーツ・レッドクオーツ

 

ラピスとシャンパンゴールド色の淡水パールのシルク糸のネックレス。

違う質感の素材が大人っぽい感じでまとまっています。

 

(ばんひろみさん撮影)

大きなムーンストーンと淡水ネックレス。

こんなに大きな石でも上品にまとまるのがcubic Sさんらしいと思います。

 

全く違う色を組み合わせたピアスとイヤリング

左 ルビーと淡水パール
右 シトリンとスキャポライト

 

大きなアメジストのブレスレット。ひとつのアクセサリーの中にリズムがあり楽しい作品です。

グリーンガーネット・アメジスト・プレナイト・シトリン・スモーキークオーツ・淡水パール

 

ピアスツリーにも新作があります。(片方300円)

金平糖のような珍しいカットですね。

左 ラブラドライト
右 オレンジボツワナアゲート

 

ひなたweb

ひなた通販
tweet
facebook

孔雀洞雑貨舗個展の中止について

今週19日から開催を予定しておりました、孔雀洞雑貨舗さんの個展ですが、

作家さんの急病により中止をさせていただくことになりました。

楽しみにされていたお客様には大変残念なお知らせではありますが、何卒ご容赦下さいませ。

延期などができることになりましたら、またお知らせをいたします。

 

尚、今週の金、土、日は、cubic Sさんにアクセサリーの個展を継続していただくことになりました。

 

 

ひなたweb

ひなた通販
tweet
facebook

 

10月11月のお知らせ 

台風が去って、最後の連休は良いお天気となりましたね。

10月はアクセサリーの個展が続きます。

秋の装いにつけていただけそうなものがやってきますので、ぜひお越し下さいね。


【10月11月の展示スケジュール】

○10月12日(金)〜16日(火)
cubic S 天然石のアクセサリー個展

 

10月19日(金)〜27日(日)
「初雪と水晶露」
孔雀洞雑貨舗 個展

中止になりました。

 

○11月1日(木)〜11月11日(日)
「my dear kitten」
ばんひろみ猫写真展 点猫14

 

○11月16(金)〜11月20(火)
江Jowenイラスト個展

 

○11月23日(金)〜12月2日(日)
「motorinue&Lokhme 作品展 15」

 

 

ひなたweb

ひなた通販
tweet
facebook

 

「猫のお店」通販が始まりました

先日は台風に夜お休みをいただきましてご迷惑をおかけいたしました。

「猫のお店」の開催は、残すところ金曜日、土曜日、日曜日となりましたが、

追加の品もたくさん入ってきていますので、どうぞお楽しみに。

 

本日は、猫のお店商品の通販についてをお知らせいたします。

一部のお取り扱いとなりますが、ご来場いただけなかった方にもお楽しみいただけたらと思いますので、どうぞご覧ください。

ひなたウェブショップ

 

 

こまひとみさんの「あなたの猫ちゃんスケッチします」も通販にて受け付けております。

(送料込みで1180円)

 

新作が届きました。AIUTO!さんの毛糸まてまてブローチ(3456円)

 

toko tokoさんのフェイスポーチ(1944円)

後日ステッチポーチも掲載予定です。

 

ごとー猫首輪製作所さんのバックル首輪

新作を掲載いたしました(900円)

 

阪靖之さんのミニ写真集(918円)

新しい3作「花よりにゃんこ」「くろねこ」「港ねこ町」を通販に載せています。

新作含めて全6作ございますので、ご希望の場合はお知らせ下さいませ。

 

ハニースピッツさんのチャーム(626円)

ポーチやペンケースにつけるととてもかわいいですよ。

(眠り三毛猫とハチワレは売り切れ)

 

通販はこれだけではありません。200点以上の作品を掲載中です。

マルポレランドさんのマスキングテープ、norikofactoryさんのブローチ、つぐみ製陶所さんの小皿など

 

カートの都合で、載せ切れておりませんが、会期後に掲載するものもございます。

omuさんのフェルト小物、つぐみ製陶所さんのレリーフ小皿など

1週間ほど取り置きも可能です。

どうぞゆっくりお待ちいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

実店舗での「猫のお店」開催は、10月7日(日)までです。

先週に続き、台風25号が近づいておりますが、現時点ではひなたは営業予定にしております。

 

その他の作家さんや会期中の詳しいことはこちらをご覧ください。

「猫のお店」案内ページ

twetter  (台風による営業の変更がある場合はこちらでお知らせいたします)

1