スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

UE.fabric個展 始まりました。

26日よりUE.fabricさんの個展が始まりました。

 

織りのコースター

 

みみ飾りなど

 

 

 

ひとつひとつのアクセサリーに豊かな表情があります。

 

喫茶のコーナーには、根っこシリーズの花器がありますので、こちらもご覧くださいね。

 

開催は9月4日(日)まで

土、日、火曜日が在廊日です。

 

ひさしぶりに東京へいってきました(休日日記)

家族のお盆休みとあわせて、ひさしぶりに東京へ行って来ました。

もともと夫の希望する旅行だったのですが、私も横浜の友人に会い、初めての上野動物園へ

 

28.8.11_2.JPG

ついて行った森美術館でチームラボの映像作品を。

 

28.8.11_3.JPG

お天気が良かったので夜景も綺麗です。

 

28.8.12.JPG

翌日は上野公園。不忍池。

 

28.8.12_1.JPG

とてもとても暑い日で、どれぐらい暑いかというとこんな感じ。

 

28.8.12_4.JPG

天文時計に詳しい夫が見たかった万年時計。

 

28.8.12_3.JPG

世界遺産に認定されたコルビジェ設計の国立西洋美術館。

 

何度も行ったことのある東京ですが、上野公園は博物館以外後回しになっていましたが

今回は他の3施設を回ることが出来ました。

夏休みは終わり。暑さに負けずに、お店番を楽しみます。

 

【ひなたでは「ひなた雑貨市」を開催中です】

「ひなた雑貨市」21日まで

開催中の「ひなた雑貨市」の様子をお伝えいたしますね。

28.8.15_1.JPG

ガラスのアクセサリー、天然石のアクセサリー、刺繍糸を使ったブローチなど

 

28.8.15_2.JPG

鳥モチーフのてぬぐい、ビーズを編みこんだアクセサリー、こぎん刺しのブローチ・・・

 

28.8.15_3.JPG

ニット小物、陶器、刺繍ポーチ、ことばの本など

 

「ひなた雑貨市」8/5(金)〜8/21(日)

今週17水、18木はお休みです。最終日は18時半まで

詳しい情報はこちらをご覧ください。

ひなた雑貨市案内ページ

 

ひなた雑貨市のご紹介3

本日より始まりました「ひなた雑貨市」、作家さんのご紹介です。

 

ハヤシヤ

刺繍糸を使ったカラフルで不思議なブローチ。

 

こけ玉

和装アクセサリーが色々、コサージュなどもありますので、ぜひ浴衣にも取り入れていただきたいです。

 

cubic S

夏に活躍しそうな爽やかな色の天然石やシェルのアクセサリー

 

MAJO

ラスター加工と金彩が美しい陶器のワイングラス

 

手編み工房CORON

夏のちょこっとお出かけに、麻ひものバッグ。2サイズ、色んな色があります。

 

「ひなた雑貨市」8/5(金)〜8/21(日)

10水、11木、12金、17水、18木はお休みです。

詳しい情報はこちらをご覧ください。

ひなた雑貨市案内ページ

 

ひなた雑貨市のご紹介2

昨日、作家さん数名と雑貨市の展示準備をしてきました。爽やかな色の小さなアクセサリー、元気な色の小物などがあり楽しんでご覧いただけると思いまず!

 

ヒヨドリコトリ

いつもは小鳥グッズをお預かりすることが多いのですが、今回は猫、熱帯魚、羊なども登場しています。

 

ナカノシトカ

カラフルな鳥たちの手ぬぐい。たて型なので、かけて飾ってもかわいいです。

 

コトコトことば

はっとするような、ほっとするようなコトバを本やはがきで手に取れます。

 

Vetro

ひなたの常設作家さんですが、今回はいつもと違った揺れるピアスやネックレス、ヘアピン、ヘアゴムなどもあります。

 

「ひなた雑貨市」8/5(金)〜8/21(日)

10水、11木、12金、17水、18木はお休みです。

詳しい情報はこちらをご覧ください。

ひなた雑貨市案内ページ

 

なぞさんの個展「なぞの部屋」終了いたしましたが、ブローチやカード、シールなど個展作品を残しています。お越しになれなかった方、ぜひともお立ち寄りくださいませ。