スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年末年始のお休みについて

楽しかったブローチ展が終了し、ゆったりとした時間が流れています。
街は気ぜわしいのに、冬のひなたは何となく居心地が良いです。

遅くなって申し訳ないのですが、年末年始のお知らせをいたします。
今年最後の営業日は、明日12月27(日)18時まで
お正月休みは、12月28(月)〜1月7(木)
1月5(火)は、時間未定で少し店を開けております。

年明けの予定です。
●1/8(金)〜1/17(日)
「みんなのHappyNewYear2016」
年賀状とかきぞめの展示
今回は12年前の申年年賀状の一部も展示いたします。
参加も大募集です!どなたでも簡単に参加できますのでよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/happynewyear.html
営業時間は、12~18時

●1/22(金)〜1/31(日)
「ひなたミニバザー」
営業時間は12〜18時

●2/5(金)〜2/21(日)
「ひなた雑貨市」

●2/25(木)〜3/1(火)
「日々の手織り展~敷物~」

今年も楽しい出来事がたくさんあり、よい一年となりました。
新年もまた、たくさんの出会いを願っております。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。

ひなたWEB
facebook
twetter
 

イロトリドリのブローチ5(夜、宇宙、空・・・)

イロトリドリのブローチ展、残すところ3日間となりましたが、今日は沢山の追加もありましたのでお知らせしたいと思います。

まずは、作家の作る世界が楽しめるブローチをご紹介します。
27.12.19_1.JPG
紙に描かれた線画のブローチ「夜の欠片たち」

27.12.19_3.JPG
アニメーション作家による深い夜の空に輝く月と星
胸元に揺れる惑星のブローチ

27.12.19_2.JPG
きらきらと輝き、着ける人の魅力を引き出してくれるようなブローチ

詳しくはこちらをご覧ください。
「イロトリドリのブローチ展」

数日中に追加のあったものをご紹介します。
・孔雀洞雑貨舗ブローチ(ブローチ展)
・珈琲のブローチ かわいいコーヒー豆付き(よりそう・ブローチ展)
・天然石のブローチ(cubic S・ブローチ展)
・ビーズを編んだお花のブローチ(yae・ブローチ展)
・空と植物、鳥のブローチなど(KARASKI・ブローチ展)
・フェルト動物のブローチ(森椿・ブローチ展)
・きつね、シロクマの刺繍ブローチなど(なぞ)
・12月のきりん冬限定のひとつぶのゆめどんぐりのネックレス
・montmorencyクリスマス限定のシナモン風味、アーモンドとチョコのビスコッティ

年賀状展「みんなのHappyNewYear2016」
みなさんからの年賀状をお待ちしております!


企画展募集
2月の「ひなた雑貨市」、3月の鳥イベントの作家さんを募集しております。
 

イロトリドリのブローチ展4(まる、女の子)

イロトリドリのブローチ展、前半が終わりました。
追加の納品の予定も色々ありますので、今週末も賑わうと嬉しいです。


まあるいブローチが色々あったので集めてみました。
丸いブローチは重ねづけに活躍しそうですね。


女の子ブローチもあります♪

本日はお休み。
開催は12月22日(火)まで
年内の営業は27日までです。

詳しいことはこちらをどうぞ
「イロトリドリのブローチ展」

作家さん募集
ひなた雑貨市の締切がもうすぐです。
鳥イベントにご興味のある方、ぜひともご連絡ください。

ひなたwebページ

イロトリドリのブローチ3(とり)

ブローチ展が始まって初めの週末が終わり、ゆっくりとご覧いただける平日となりました。
今日は鳥の種類をご紹介いたしますね。

tori1.JPG
かわいい飼い鳥さんたち。
文鳥、セキセイインコ、オカメインコ、ヨウム、キンカチョウ・・・・まだまだいますよ。

tori4.JPG
人気者のフクロウさん

tori2.JPG
どこかかっこよさも感じる野鳥たち。

tori3.JPG
色々な素材で鳥達が壁を飛び回っています。

詳しいことはこちらをどうぞ
「イロトリドリのブローチ展」

ちなみにですが、来年3月にも鳥と小鳥のイベント「とりことり」が開催されます。
鳥好きな作家さんたち。ぜひとも仲間に加わってくださいね。
ご興味のある方はご連絡を。
 

イロトリドリのブローチ2(猫、パンダ)

今日はkokekaさんのお菓子販売もあり、良いお天気の中にぎやかで楽しい1日でした。

動物のブローチをご紹介しますね。

パンダってなんだかとっても元気の出そうなモチーフです♪


猫のブローチはやっぱり沢山ありますので、ごくごく一部のご紹介。

詳しいことはこちらをどうぞ
「イロトリドリのブローチ展」

ブローチとは別で色々なものの入荷もありまして
ごとー猫首輪製作所から猫首輪も届いております。
猫ちゃんのクリスマスプレゼントやお年玉にいかがでしょうか?
27.12.7.JPG

いしだゆみこさんからの紙雑貨も色々。
ポチ袋や、ミニレター、カードなども
pochi.JPG

この週末は美味しいものが色々やってきました。
引き続きkokekaさんの焼き菓子が少しと、喫茶席ではほかほかの蒸しパンをお召し上がりいただけます。
ブローチ展の再入荷も色々聞いていますので、引き続きお楽しみください♪