スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

11月と12月の展示のお知らせ

11月12月の展示のお知らせをいたしますね。
これで今年もおしまいかと思うと、本当にびっくりします・・・。

●開催中〜11/8(日)
  「興趣の猫 -点猫11-」ばんひろみ写真展

●11/13(金)〜11/22(日)
「なんでもペーパー!おもしろペーパー!4」
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/kami

●11/26(木)〜12/1(火)
「まきもの工房の仲間たち2015〜紡ぎたい・・・私の好きな糸〜」

●12/11(金)〜12/22(火)
「イロトリドリのブローチ展」
 
「興趣の猫」

「なんでもペーパー!おもしろペーパー!」

「紡ぎたい・・・私の好きな糸」


 

「興趣の猫 -点猫11-」始まりました。

ばんひろみさんの猫写真個展、始まっております。
今回で11回目となる展示も、愛すべき猫のいる情景を撮り歩いた写真を展示。
猫も、猫から見た景色も、猫の在るところも。おもしろければこれ重畳。


作家在廊予定日は、11/1、3、8(時間未定)です。

尚、猫のお店から引き続き、猫の首輪やフェルトボール。
ブローチ、カード、コースター、紙雑貨、クッキーなど
猫グッズもあります。

11月1日(日)は、一點さんの猫ラベル蒸しパンもやってきますのでお楽しみに。
喫茶でもお召し上がりいただけます!



猫のフレーバー紅茶もありますよ。
tea.JPG

「猫のお店」が終わると、毎年なんだか寂しいのですが、
ばんさんの猫写真が見られるので、本当に嬉しい!

cubicSアクセサリー個展

cubicSさんの個展が始まっています。
今回は秋冬に向けシックな色合いのものと、かわいい色の石がアクセントになっているアクセサリーを揃えていますよ。

cubics6.JPG
ボリュームのあるパール、アメジスト、スモーキークオーツのアクセサリー

cubics_p.JPG
ピアスツリーには、アコヤのバロックパール、アンバー、アメジスト、ビアクオーツの中に
可愛いグリーンオニキスやアマゾナイト、ルビーなど。

cubics5.JPG
作家さんと共に、みなさまのお越しをお待ちしてります!
会期は27日(火)18時までです。

☆紙雑貨イベント「なんでもペーパー!おもしろペーパー!4」の告知ページを
作りました。参加作家さんについてをぜひご覧くださいね。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/kami

 

猫のお店くじ

猫のお店のときに購入金額により配布いたしました「猫のお店くじ]
とても簡単なプレゼントで申し訳ないのですが、
特に引き取り期限は決めていないので、ついでのときにお引き換えお願いします。


過去の猫のお店ラベルのメモ帳、ミニノートのどれかをお選びください。中は普通の罫線です。
とってもミニプレゼントになってしまいましたが
予定していた当選番号を3倍にいたしまして、3人に1人位が当たると思います。

猫の手を借りたいところですが、うちには猫がいませんので・・・インコにお願いしました。「猫のお店くじ」の下1ケタを選んでいただきます。






数がおかしいじゃないかなどのご指摘があるかもしれませんが・・・
シールをはがして走って逃げる。飛んでいってしまうなどのハプニングがあり


こちらに決まりました。下1ケタが「5,8,9」のくじをお持ちの場合
ひなたに来られることがありましたら、ご提示くださいね。

作家さん募集
12月のブローチ展の作家さん募集、25日までです。
一年の締めくくりとなる、人気のあるイベントです。
ご興味のある方は、お知らせください。

【ギャラリーコーナーでは、cubicS天然石のアクセサリー個展を開催中です】

 

猫のお店 終了いたしました。

楽しかった「猫のお店」終了いたしました。
次回の開催は1年後を予定しております。
ますます楽しいこと、新しい楽しいことをご提供できるようにいたしますね。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

27.10.17_2.JPG
入り口を入ると、miniねこ写真のコーナー
面白ポーズのねこちゃんを笑っていただきました。
写真のご協力もありがとうございました。

机には手作りお菓子や、フレーバー紅茶。
お友達や家族へのお土産を選ぶ方も多かったです。

壁一面にも猫ねこ・・・
パラノイヤ雑貨店さんからはアンティーク猫雑貨もやってきました。


一番ねこ雑貨を並べている奥のスペース
27.10.17_1.JPG
アクセサリー、布小物、ねこじゃらし、首輪、写真、紙雑貨・・・
お目当てのものは見つかりましたでしょうか?

会期中には、こまひとみさんの「出張ネイル絵描き屋さん」


一點さんの蒸しパン屋さんがやってきたりもしました。

ちなみにですが。
現在、一點さんの蒸しパンは喫茶席にてほかほかに温めてお出ししております(200円〜)

来年もどんな「猫のお店」になるのか、楽しみにお待ちくださいね。
「猫のお店くじ」をお持ちのみなさまは、22日に当たり番号を発表いたしますので
またご覧ください。

作家さん募集
12月のブローチ展の作家さん募集を始めました。
一年の締めくくりとなる、人気のあるイベントです。
ご興味のある方は、お知らせください。

お知らせ 
10月19日(月)はお休みをいただいております。