スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2月3月の展示予定

●開催中〜2/15(日)
「ひなた雑貨市」
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/zakkaichi.html

●ひなたミニバザー予定
20(金)、21(土)、22(日)、27(金)、28(土)

●3/6(金)〜3/15(日)
MAJO陶器個展

●3/20(金)〜4/5(日)
「とりことり」
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/tori.html

「ひなた雑貨市」

ひなたのサイト

チョコフレーバーの紅茶、マスキングテープ

雑貨市の作品紹介をしたかったのですが、作品撮影する時間が無かったので、新着のフレーバー紅茶とマスキングテープをご紹介します。


バレンタインにぴったりな紅茶はいかがですか?
ちょっぴり大人味の「プレミアムショコラ」
ミルクティーで飲みたい「ストロベリーショコラ」
レモンとストロベリーが甘酸っぱい「スウィートハート」
他にも春に向けて「フラワーガーデン」「メイプルストロベリー」も登場します。


入荷したマスキングテープなど。






色んなモチーフがあって楽しいです!

【ひなた雑貨市開催中】
雑貨市の詳しいことはこちら

作家さん募集
「とりことり」とりモチーフの雑貨を作る作家さんを募集しています。
 もうすぐ締切!お急ぎください。
 

ひなた雑貨市。男性にもいかが?

ひなた雑貨市、本日より始りました。
雨の日スタートでちょっと残念ではありますが、楽しい手作り雑貨とともにお待ちしております!


Witty!
身だしなみセット、ブックカバー、スマホ(デジカメ)ケース
細かい絵は、実は手刺繍です!
細い糸で描かれたミスタービジネスマン。
このほかに、東京駅、新幹線、屋台、Bar・・・
ビジネスマンが出没しそうな景色が楽しいです。


GOE
手縫いの革小物。カードケース、キーケース
スマホケースはかばんやベルトいにも付けられます。
それぞれにトンボ玉もついていてアクセントになっています。


ごとー猫首輪製作所
色んな色の猫首輪がありますが、中でも男の子に付けたいものを
選んでみました!
マジックテープタイプ、バックルタイプの2種類があり
どちらもひっかかっても安全に外れるよう作られています。

雑貨市の詳しいことはこちら

作家さん募集
「とりことり」とりモチーフの雑貨を作る作家さんを募集しています。
 もうすぐ締切!

「ひなた雑貨市」30日から

ひなた雑貨市1月30日から始ります!

続々と素敵な作品が届いていますよ〜。


potofu
クマブローチ。
チョコみたいでかわいいですね。
チョコそっくりのブローチもあります!



makimakio
親指大の小さなおひなさま。
プレゼントにも良いですし、大人になっても飾りたいひなまつりにいかがですか?

雑貨市」詳しいことはこちら

作家さん募集
「とりことり」とりモチーフの雑貨を作る作家さんを募集しています。
 

まきもの工房の手紡ぎ毛糸

まきもの工房と、縁のある作家さんによる手紡ぎ毛糸の展示販売が始りました。


やわらかくて軽い手紡ぎの毛糸は、ニットの素材になるだけでなく
楽しい色合いのアートヤーンは、そのまま首に巻いて、スヌードのようにお使いいただけます。
実はその方が、糸の特徴もよく映えて素敵なんです。
この冬は首に巻いて、次の冬は編み物の素材にしても良いですね。



スピンドル(こま)で羊毛を紡ぐ教室の飛び入り参加も大歓迎です。
ふわふわの羊毛お団子が、毛糸やシュシュ、ネックレスに出来上がります。


「まきもの工房の手紡ぎ毛糸」は明日25日(日)までです。