スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「伏在の猫 −点猫10−」ばんひろみ写真個展

ひなたではおなじみ、猫写真家ばんひろみさんの個展が始まりました。
「点猫10」とタイトルについておりますが・・・
そう、ひなたでの個展が10回目そして10年目を迎えました。
こんなに長いお付き合いになるだなんて、とっても嬉しいです。


展示は11月9日(日)まで
水、木お休みです。
ばんさんの在廊日は、時間未定ですが2(日)、3(月・祝)、8(土)、9(日)を予定しています。

10年記念で、「伏在の猫」グッズお求めの方に手作りのおみくじがあります!
どうぞお楽しみに。

ちなみにですが。先日ばんさんよりいただいたお手製の棚。
木工も得意なばんさん、額もそうですが棚もぜひご覧ください。


先日終わったばかりの「猫のお店」のミニコーナーがあります。
人気のアレも近日入荷するかも知れません。

 

天然石のアクセサリー個展 明日まで

cubic Sさんの個展、明日26日までとなりました。
素敵なアクセサリーがまだまだ追加されていますので、ぜひ遊びにお越しくださいね。


クロムダイオプサイト、イエローサファイア、ルビーのピアス(2000円)
ルビーインゾイサイトのピアス(2000円)



ボツワナアゲートと淡水パールのブレスレット(4500円)

片方500円のピアスツリーで、私はムーンストーンをグレーとピンクの色違いで選んでみました。
なかなかかわいいかなぁと。
今回はキューブ型が多くて、他にもアメジストやラブラドライトなど。
ゆらゆら揺れるロングタイプが私のお勧めです。

コンチェルトに乗ってみました(休日日記)

コンチェルトのチケットがあったので、母と久しぶりに神戸に行ってきました。
腹ごしらえに大阪駅の梅蘭でモダン焼きのような焼きそばを食べ
26.10.23_1.JPG

初めてコンチェルトに乗りました。
26.10.23_2.JPG

おなじみの景色。
前に乗った船は、造船所の潜水艦なんかも見れたのですが、今回は見れず。
でも晴れていて良かったー。
26.10.23_4.JPG

出てきた軽食は、飲茶と花茶。
26.10.23_3.JPG

帰りに元町で老祥記の豚饅頭を買ってお土産にし、
船を楽しむ休日のはずが、意外にも中華な1日でした。

猫のお店くじ

こんばんは。
先週までの楽しいイベント「猫のお店」でお配りしておりました(3000円以上のご購入)「猫のお店くじ」の当たり発表をいたします!


125、159、183、194、220
246、301、303、308

ご来場でない方数名にご協力いただいて、いろんな数字を書いていただきました。
Mさん、Kさん、Dさん、Hさん、Mさん
ご本人は当たらない上、理由も良くわからないままご協力いただきましてありがとうございました。
それをさらに抽選したのですが・・・なんと183が2枚(笑)
ということで、もう一枚引きましたら、267

以上10名の方が当たりですので、ひなたにお越しの際に
当たりくじをお見せくださいね。


小さなプレゼントで申し訳ありませんが
にきまゆさんスタンプを押したエコバッグか、喫茶でお好きなドリンクをお飲みいただけます。
尚、エコバッグは無くなり次第終了。
有効期限は、本日より半年間。4月20日までです。

刺し子のコースター

手縫い刺し子のコースターがたくさん届きましたので、喫茶席にて飾っています。
色々な柄や色がありますので、ぜひご覧くださいね。
卓上を華やかに彩ってくれる上、コップの水滴もぐんぐん吸ってくれます。
コースターだけでなく、きれいな色なので置物の下に敷いても素敵だと思います。

26.10.19.JPG

【ギャラリーコーナーでは、cubicS天然石アクセサリーの個展を開催中です】