スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

猫のお店(09)作家紹介

 週末が過ぎて、少しゆったりとした時間が流れていますが
気がつけば月末!!9月は本当に慌しい1ヶ月でした。

猫のお店 作家さん紹介
あと何回かで30名以上の紹介が終わりそうです。
数が少なくなっているものもありますが、すでに追加納品も入り始めています。


noriko factory
線画とガラスの組み合わせが不思議な世界を作っています。
今回は、ちょっとサーカスっぽい感じと色がかわいいです。


薄荷座
本物そっくりのフェルトのお人形は、みなさんびっくりされます。
お座り上手なこの子と、ごろ〜んとしている子もいますので
ぜひ見てくださいね。


Pear Juice
日常の絵の中に、何気なく猫がいる ほのぼのとして癒されるイラスト。
たくさんの種類がありますよ。


ナカシマトモミ
お問い合わせの多かったお絵かきクッキー、入荷いたしました。
今回は猫ばかりの4種類。手描きですので、模様は色々あります。

猫のお店の追加が届いております。
・こまひとみさんの カレンダー「ねここよみ」
・かわさきみな さんのメッセージカード
・チャンさんの香炉

また届きましたら、お知らせいたしますね。






猫のお店(08)作家紹介

 今日は新聞の取材で一日がスタートしました。
新聞でも「猫のお店」の楽しさが伝わればうれしいです。


ごとー猫首輪製作所
いろんな種類があるので、選ぶのが楽しい猫の首輪。
バックルタイプとマジックテープがあります。
軽くて付けやすいので、リピートされる方が多い人気者です。


atelier zephyr
小瓶に入った小さな猫。
のぞいて声をかけたくなるようなかわいさです。


ばんひろみ 
猫写真家のばんひろみさんからは、写真を転写しているクリーナークロス。
めがね、スマホ、パソコン、カメラのレンズにも。現在5種類があります。


shima
陶器に描かれた絵が繊細で楽しい。ユーモアのあふれる器です。
豆皿は種類がたくさんありますよ。


猫のお店(開催中)
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html

猫のお店(07)作家紹介

「猫のお店」が始まって2日目。
たくさんのお客様にお越しいただいています。
目指して来てくださった方はもちろん、通りかかった方にも
見つけてラッキーでした」と言っていただけて嬉しい気持ちがしました。

neko20.JPG
酒巻恵さん
猫のブローチ。これ、ひとつずつ手描きで仕上げているんですよ。
この細かさにびっくりします。それぞれがたった一つずつしかないブローチ。

neko18.JPG
きむらようこ さん
おもしろキャラの猫のおもちゃ。かわいいだけでなく
カシャカシャ鳴ったり、手足や羽がついていたり、光る素材だったりして
猫の遊び心を誘います。

neko2013-7.JPG
maru
フェルトや布で作った猫の小物。パーツとの色の組み合わせも素敵です。
かわいいものが大好きな女性にぴったりですね。

neko15.JPG
ヨシリョー
いつもは細かな線画を描くイラストレーターですが
今回は、カラフルなブローチとビーズ刺繍のヘアゴムにチャレンジ。
ブローチの色合いもかわいいですね。


くじ引きも面白いですね。限定120にしていましたが、足りない場合は追加しようと思います。
くじ引きについてはこちら
http://hinata-hibi.jugem.jp/?eid=1199

猫のお店(開催中)
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html

猫のお店(06)作家紹介

 今日から「猫のお店」がスタートしました。
今年はお昼の大混雑がなかったのですが、お客様が途切れることなく
いらっしゃいました。かえって見やすかったのかも^^
お楽しみのくじも楽しんでいただけているようで嬉しいです。

今日も作家さんをご紹介します。
neko16.JPG
ニャン吉ワン吉
石ころの猫たち。見上げる顔がとってもかわいいですね。
小さな小さな木球の猫もいます。

neko2013-15.JPG
かわさき みな
イラストレーター かわさきさんの絵が紙雑貨になっています。
大きめポチ袋が重宝しそうですね〜。

neko17.JPG
*ウズノクニ*
板ガラスを溶かして作る、フュージングの技法を使った
ガラスのアクセサリー。ひとつぶピアスやブローチなど。

neko19.JPG
taneko
すでに売り切れそうな予感の水彩画の紙雑貨
やさしい色合いが本当にかわいいんです。
ポストカードの他に、ポチ袋とメモカードがあります。

猫のお店開催中

猫のお店(05)作家さん紹介

 
neko2013-14.JPG
nori
ころころかわいい フェルトの猫家族。
のほほんとした猫ブローチもかわいいですよ。


neko2013-11.jpg
こまひとみ
猫が大好きな作家さん。
御なじみの猫ブローチは1点1点違う、人気者です。
太っちょ猫のストラップは初めて見ました〜。


neko2013-10.jpg
猫屋芳樹堂
エコバッグ、てぬぐいなどの布小物の他に、今回は切り絵作品もあります。
とってもにぎやかで楽しいですね。

猫のお店
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html