スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

chatsu 色鉛筆の展覧会 始まりました。

 色鉛筆の線はやわらかいけれど、強く思いの伝わる絵です。


「chatsu 色鉛筆の展覧会」は6月11日(火)まで
水、木曜日はお休み。
土日は、作家さん在廊予定です。


ピアスもとても綺麗ですよ。

届きました。
ワークセンターとよなか から、かわいい絵の陶器が入荷しました。
人気者なので、お早めにどうぞ。

次回イベントの「なんでもペーパー!おもしろペーパー!2」
楽しいおもしろペーパーの原稿や、紙コラージュの作品が届いています。
あまりにもかわいいので、早くお見せしたい!!
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/kami

パンやのコナコナ 終了です。

 にきまゆさんの原画展、本日終了です。
1週間の展示だったため、来られなかった方には申し訳なかったのですが、
ポストカード、スタンプ、紅茶などは引き続き販売しております。
絵本は本屋さんに並んでいますので、そちらもご覧下さいね。




納品も色々あった5月でした。
なかなか全部はご紹介できないのですが、ブログでも少しずつご覧いただけたらと思います。

アトリエすずかけ の コースターとブローチ
どちらもかわいいサイズで、かわいいお値段(笑)
側に置いて、くすりと笑えるかわいい雑貨ですよ。

明日29日(水)、30日(木)はお休み
お休み明けの31日からは「chatsu色鉛筆の展覧会」です。

新しいスタンプ

 新しいオリジナルスタンプが届きました〜。


デザインは、caoliさん(青と赤)、いしだゆみこさん(黒)
新作と、再登場が少し。ミニスタンプはひとつ280円です。

もちろん、この他にた〜くさんありますので、ひなたに来られた時は
レジ近くの小さな引き出しを覗いてください。

【にきまゆ絵本原画点「パンやのコナコナ」開催中】

ぼちぼち農園のお野菜、ひぽたまラスク

 今日のぼちぼち農園さんのお野菜は、お豆ラッシュです。
きぬさや、ソラマメ、えんどう・・・
その他に、リーフレタス、ラディッシュ、チンゲン菜、からし菜、水菜など
変わったものはオカノリ。
感想の黒豆や、ラディッシュのピクルスもありましたよ。


現在開催中の絵本の原画展「パンやのコナコナ」
パンつながりで、ひぽたまラスクが届きました。
イチゴラスクと、黒糖ココナッツです♪


【にきまゆ絵本原画展「パンやのコナコナ」開催中】

パンやのコナコナ

 にきまゆさんの、久しぶりの原画展が始まりました。
ひなたでも、とても人気のある絵本作家さんですが、なかなか原画を見る機会はないんですよね。
細かく書かれた繊細な絵がアクリルガッシュで描かれているというから驚きです。

彼女との出会いは、もう9年近くなるでしょうか。
その当時から、驚くほど完成度の高い絵を描かれていました。
そして、待ちに待った絵本が昨年発売。
「パンやの コナコナ」の原画展を行います。



5月28日まで
在廊日は、25(土)、26(日)、28(火)時間未定
サイン本もありますよ。
すでに本をお持ちの方は、持ってきていただければサインをいたします。

ポストカード、オリジナルラベルの紅茶や、今回新しく作ったミニスタンプもあります☆


こちらもお楽しみに
「なんでもペーパー!おもしろペーパー!2」
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/kami