スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FLOWERCAFEのマフィン

今日はマフィン販売もあります。
珈琲ナッツ、バジルベーコン、アップルシナモン、チョコレート、新作はストロベリー。

明日31日(日)も販売があります!
お花見の行き帰りに、ぜひとも遊びに来てくださいね。


届きました!
・irodori窯の練りこみの陶器。
 マグカップ、ボウル、ケーキ皿など
・moiさんの小粒のさくらんぼピアスも届きました。

【ギャラリーでは、ヨシカワショウコ写真展「ユ メ ノ オ ト」開催中です】

春の新作(竹友和美ポストカード、三日月やの野菜のポチ袋など)

 桜の花が満開を迎えようとしていますが、みなさんお花見など行かれるのでしょうか?
ひなたの店内でも、ハガキの桜が満開です。
竹友和美さんのポストカードが入ってきました。

アジサイやショウブなどの少し先の季節のものも届いています。
春のお便りにいかがですか?

消しゴムはんこ雑貨 三日月やさんからは、お野菜がたくさん。
25.3.26-1.JPG
大根、人参、ラディッシュ。
淡いグラデーションのかわいい絵柄です。


【ギャラリーでは、ヨシカワショウコ写真展「ユ メ ノ オト」を開催中】
明日30日と、31日はお菓子の販売もあります。

春の新作届きました(cu*oio リバティと革のアクセサリー)

 レトロボタンとリバティプリント。どちらも色と形、柄のかわいい素材。
cu*oio(クオイオ)さんのヘアアクセサリーです。
色々な色があるので、迷いそうですね。





【ギャラリーではヨシカワショウコ写真個展「ユ メ ノ オ ト」開催中です】
FLOWER CAFEの焼き菓子、入荷しております。

ユ メ ノ オ ト

 本日より、ヨシカワショウコさんの写真展が始まります。
生活の中の、大切な瞬間を集めた写真。そこにはとても優しい時間が流れます。
30(日(土)、31(日)はお菓子の販売もあります。



ヨシカワショウコさん(FLOWER CAFE)は、9年前ごろにお菓子作家さんとして、出会いました。
その傍ら、写真を撮られてきたものを、今回はじめての個展を開催します。
4月29日からは、羽曳野市にお店をオープンされます。
こちらもぜひとも、よろしくお願いします!

ECRU+(エクリュ プリュス)
http://www.ecru-plus.com/

春の新作届きました(yochi-kichi/norikofactory)

yochi-kichiさんのパンダのお人形
タンバリンたたいたり、ジュースを飲んだり、なんだかのん気なパンダですねぇ。



norikofactoryさんのガラスと線画のアクセサリー
ヘアゴムがたくさん入ってきました。

norikofactoryさんは、4月 ひなたにて個展を開催いたします。
いつもよりも、たくさんの数と新作がやってきますので、
ぜひともお越し下さいね。
4月12(金)〜4月21(日)
「なないろ星の 満天の空」

その他にも春の個展についてギャラリーページで色々紹介をしています。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/garelly.html