スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年はどうもありがとうございました。

 大盛況だった「イロトリドリのブローチ展 みっけ。」は昨日終了いたしました。
壁一面に並んだブローチ展は、なかなかの迫力(笑)で
お客様の驚く声も嬉しかったです。
フリーラッピングのコーナーも喜んでいただけたようですね。
準備したかいがありました!
とても楽しいイベントでしたので
1年後ぐらいにはなると思いますが、また開催したいです。
たくさんのかわいいブローチをまた沢山集めます!!

来年もたくさんの楽しいイベントを考えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


☆年末年始の営業についてお知らせいたします。

まず2012年の営業は残り2日
28(金)は14〜19時
29(土)は12〜18時

新年2013年は、6(日)からですが、
1月の間はのんびりな感じで営業させていただきます。
まず、営業時間は12〜18時
水、木曜日はお休み。
ギャラリー展示のない金、土、日以外の平日もお休みをいただくことがありますので
ご来店の際に、ご確認をいただけたらと思います。
詳しくはまたお知らせいたしますね。
勝手をいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

**************************

2013年 1月11日(金)〜1月20日(日)
年賀状とかきぞめの展示
「みんなのHappyNewYear 2013」
ひなたに出してくださった年賀状を、壁にペタペタ展示します。
みんなでわいわいと、楽しい一年をスタートさせましょう。

どなたでも参加できる参加型の展示です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/happynewyear

*水、木曜日お休み
*営業時間は12〜18時とさせていただきます。

ブローチ展 あと3日間!

 みなさんにご好評を頂いておりますブローチ展、あと残すところ3日間となりました。
昨日は、お友達同士誘い合わせてこられた方も多く、とても楽しそうにご覧になっていましたよ。すでに2回目、3回目と来られている方も(笑)
追加もあるので、何度でも楽しめるのかも知れません。
本日の再入荷は、cubic Sの天然石のブローチ、macokumaのシロクマのブローチ。

ブローチ展の壁面です。




画像は、展示スタート時に撮ったものですので、現在は入れ代わりもあります。
少なくなっている作家も居れば、追加で増えている場合もあります。

●年賀状展募集中
みなさんの年賀状を壁面に飾ります!
●届きました!
 FLOWERCAFEのクッキー

【イロトリドリのブローチ展 みっけ。】開催中


ブローチ展 後半へ

 ブローチ展が、後半となりました。
ということは、ひなたの今年の営業もあと1週間と少し!
追加の納品もたくさん入ってきていますので、ぜひともお越し下さいね。
(追加は、 陶磁器工房 静、MAJO、孔雀洞雑貨舗、ハヤシマドカ)


作家さんお手製のギフトボックスもありますよ。



ブローチ展の壁面 その1
(現在は、少し入れ替わりがあります)


●年賀状展募集中
みなさんの年賀状を壁面に飾ります!

●明日は、ぼちぼち農園さんの、今年最終のお野菜販売の日です。


【イロトリドリのブローチ展 みっけ。】開催中

クリスマスカード

 昨日までは温かかったのに、冬空の広がる今日・・・年末の焦りにあたふたしてしまいそうです。
でも、クリスマスはこれから。
家族や恋人、お友達と、何かしてもしなくても。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜。

直前すぎますが、かわいいクリスマスカードのご紹介です。


にきまゆさんのポストカード、便箋など


左から、竹友和美さん、はねうたゆみこさん、キバサトコさんのカード


明日明後日は、ひなたはお休みをいただきます。
お休み明けの金曜日からクリスマスの25日まで、ブローチ展を開催しています。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/brooch.html

【イロトリドリのブローチ展 みっけ。】開催中

プレゼントに

 ブローチ展のラッピングコーナー。リボンなど、色々置いていますので、お友達のプレゼントや、ご自分へのプレゼントに楽しんでいただいています。
24.12.15-1.jpg
参加作家さんたちにご提供いただいて、クリスマスっぽいかわいいものもあるんです。
買ったブローチをしばらく飾って、楽しまれるのだそうですよ。
ラッピングしていると、あける楽しさも倍増ですね〜。

ブローチ展の壁面
24.12.15-2.jpg
すごい数でしょう・・・。
これでも随分少なくなったのですが、まだ始まったばかりですので、追加の予定もあります!!

参加作家の作品はこちらをご覧下さい。
イロトリドリのブローチ展 みっけ。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/brooch.html