スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雨ふり

 今日は2階で造形教室「こどものじかん」がありました。
お昼は晴れていたのに、雨が降り出して・・・・
画用紙の中も雨ふりです(笑)
スポイドを使って、お家の上にぽとぽと、ざーざー
次回「こどものじかん」は7月29(日)を予定しています。
テーマは「まめ絞り」
13時からと、14時50分から 
1時間20分 参加費は1800円

キタムラハルコさん個展は 明日18時まで
明日、在廊です。

おえかきクッキー

 ナカシマトモミさんのおえかきクッキーが久しぶりに入荷しました。
今の季節っぽい傘や太陽の形。
暑い季節も楽しくなるお菓子を、お友達のミニプレゼントにいかが?
ナカシマトモミ
ひとつ270〜300円

ひぽたまパンさんの、人気のフィナンシェも2種あります!
新作ブルーベリーと、抹茶と甘納豆(2本入り350円)

夏のしじま キタムラハルコ個展

 キタムラハルコさんの個展「夏のしじま」開催中です。

汗がにじむほど暑い季節なのに、なぜか心に強く残っている出来事があるというハルコさん。
そんなエピソードもまじえた、夏らしいでも清々しい絵の展示です。

涼しげな夏のブローチ
キタムラハルコ


喫茶スペースにも、絵をかけています。
キタムラハルコ


明日27日(水)、28日(木)はお休み
「夏のしじま」は、7月1日(日)18時までです。

本日の営業

 本日の営業ですが、台風の接近により、夕方より閉店する可能性があります。
雑貨スペースの営業は行っておりますが、ギャラリーでの展示はありません。
金曜日からは、キタムラハルコさんの個展「夏のしじま」が始まりますので
出来れば金曜日以降に、ご来店いただければ嬉しいです。

今日の夕方、用事で来られる方がいらっしゃる場合は、電話にてご確認をお願いします。

なんでもペーパー!の紹介 その5

ひきつづき、紙雑貨のご紹介をいたします。

なんでもペーパー!
左はSallieさんのレターパッドとステッカー
右は、くぼもとひろみさんのブックカバー、ポチ袋。

なんでもペーパー!
風琴幻想さんの豆本は、小さなかわいい世界が広がります。
mittoさんはマトリョーシカや、ダーラナホースをモチーフに制作。


参加者募集
8月の「ヒナタ雑貨市」
オリジナルの雑貨を作る作家さんを募集しています!
締め切りは23日まで。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/kikakuten.html
*常設にも繋がるようなオリジナリティ溢れる 布小物のの作家さん、アクセサリーの作家さんのお申込みがあると、とても嬉しいです。

尚、9月にギャラリーの空きがあります。
ご希望の方は、ひなたサイトのギャラリー使用についてをご確認の上、ご連絡をくださいね。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/