スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヒナタ雑貨市の様子

 連休前半は今日まで。まだまだ盛り上がっているヒナタ雑貨市は後半も続きます!!
会場風景の一部です。
雑貨市24春

雑貨市24春


昨年秋に買ったなでしこ。背丈も花も育ってうれしい。
24.4.29

ヒナタ雑貨市 3

正午前後は暑かったのだけど、気持ちの良い風も吹き始めました。
昨日と変わって今日はのどかな日。
連休の真ん中は、みなさん郊外か遠くにお出かけなのかしら。
今日は喫茶のお客さんがゆったりと時間を過ごされていて、良い感じです♪

ヒナタ雑貨市の出品作品を紹介します。

雑貨市24春
涼しそうな色合いのアクセサリー
天然石のネックレス、ピアス(右ふたつ・cubic S)
アンクレット、ピアス、ヘアピン(mine)

雑貨市24春
ブックカバー、シュシュ(petit(TOMO))
コビン(abarayam)

雑貨市24春
kinoおもちゃ、こいのぼり(TSUBAMEDO)

ヒナタ雑貨市は5月8日(火)17時まで
2(水)、3(木・祝)はお休みです。

5月6日(日)はぼちぼち農園さんのお野菜販売の日。

ヒナタ雑貨市 2

 今日は、夏のようなお天気。
店の前では、昨日は一輪だけ咲いていた“なでしこ”が、あっと言う間に満開を迎えそうです。
植物もびっくりしますよねぇ。
そんなとても暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

雑貨市でお預かりしている作品です。
雑貨市24春
インドあかね染め、藍と玉ねぎ染めのシルクのショール(den/nibiiro)
猫の陶人形、はりねずみの銅版画フレーム(雑貨工房mosumi)
革のヘアゴム(mama mirco)

雑貨市24春
フェルトのお人形(BINS)
カードスタンド(abarayam)
3段猫のカードスタンド(まかろんのあしあと)
猫の陶器(つぐみ製陶所)

雑貨市24春
ころんとした巾着、おすそわけ袋(sui)
ワイヤーワークのウェルカムプレート(Jiyuじかん*)

今日は、布小物作家のTICKLEさんにも、お店番をお手伝いいただいて
気持ちの余裕も出来て、とても助かりました。明日も楽しい一日になりそうです。

届きました。
・ヘムル房の木のコースター、バターナイフ、はしおき。たくさん入荷です。
 新しい種類も少しあります。
・ひぽたまさんのフィナンシェ、ビスコッティー、ジンジャークッキー入荷。
 フィナンシェはあと少し。

ヒナタ雑貨市 1

 とうとう、春のヒナタ雑貨市が始まりました!!

雑貨市24春
ドライフラワーの寄せ鉢(雅舎)、よい香りのする圧縮ひのきのブックエンド(turnover)
ニットコサージュ(TICKLE)、中が水玉、フェルトのポーチ(mama mirco)

雑貨市24春
ニットのかばん、ミニストール(sew sew)
フェルト小物とネックレス(atelier coman)

雑貨市24春
バレリーナと猫のブローチ(ハヤシマドカ)
ビンテージビーズのピアス、お花のブレスレット(calpia)

ひなたのギャラリースペースがとても賑やかになっています。
まだまだたくさんありますので、少しずつご紹介していきますね。

「ヒナタ雑貨市」 本日27日(金)〜5月8日(火)
営業時間は12時〜19時(最終日は17時までです)


届きました!
montmorencyのメレンゲ菓子、にんじんビスケット

いごこち

 ギャラリーでのイラストレーションふたり展「いごこち」
明日までの開催となりました。
春の気持ちよさをテーマに絵を描かれたふたりは、大学生。
ひなたで学生さんが展示されるのは珍しく
取り組みがいきいきとしていて、とても応援したくなる女の子です^^

いごこち

今日は、27日から始まる雑貨市の納品日
次々作家さんから作品が届きます。

現在届いている一部をご紹介すると・・・・
母の日によさそうなドライフラワーのミニポットアレンジ
パンダやとりのお皿、ナチュラルな色がかわいい鍋つかみ
うさぎや猫のキーホルダー、涼やかな天然石のアクセサリー
色とりどりのお花のヘアピン、猫やはりねずみの陶のお人形など。
まだ、ごくごく一部です。
開催がとっても楽しみ!

「ヒナタ雑貨市」
4月27(金)〜5月8(火)
お休みは、2(水)、3(木・祝)
12時〜19時(最終日は17時まで)
今回は、いつもより沢山の作家さん20名が参加します。
*5月6日は、ぼちぼち農園さんのお野菜販売もあり