スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベイビーベイビー展のようす

 かわいいかわいい動物写真の展示。
壁面の写真の他にも、ファイルをご覧いただけますよ。

ベイビーベイビー展

macokumaさんのミニバッグも届いております
明日は、しろくま饅頭の販売日なので、お昼は在廊されています!



赤ちゃん動物たくさん

 ベイビーベイビー展、残すところあと1週間となりました。

macokuma
macokumaさんは、いつものシロクマだけでなく、色んな赤ちゃん動物を作られました。
売り切れたものもありますが、本日小さなバッグを入荷しています。

lippi
lippiさんは動物園写真。
壁面に飾っている写真とは別に、ポストカードなども用意されていますよ。
ファイルも置いているので、じっくりお楽しみ下さい♪
4月3日(火) 18時まで
3月31日(土)は、しろくま饅頭「しろくまん」の販売があります。


出展者募集
・6月に紙雑貨のイベントを行います。
 紙雑貨を作る作家さんを募集していますので、ご興味のある方はぜひご検討くださいね。

Vetroガラスアクセサリー、ash-argentカメラピン

 冬の間お休みをしていた、Vetroさんのガラスアクセサリーが届きました。
vetro
ベネチアングラスを使ったピアス 1050円
その他にリングもあります。


ash-aregentさんの人気のカメラのピンバッジも届けていただきました。
ash-argent
ゴールドとシルバーの色があります。
ひとつ1470円

ベイビーベイビー展

 動物モチーフの雑貨を作るmacokumaさん、動物園写真のlippiさん
「ベイビーベイビー展」始まりました。
動物の赤ちゃんいっぱいの展示です。

明日は、しろくまのかわいいお饅頭を12時から販売いたします。
数量限定ですので、お早めに♪

しろくまん
上記は参考の画像のため、少し変わる事があります。

ちなみに、ひなたから 天王寺動物園は3駅と徒歩10分。
お天気が良ければ、はしごしても楽しいですね。
地下鉄乗り放題のエンジョイエコカードでは、動物園の入園割引もあるそうです。

届きました!
・vetroさんの、ベネチアングラスで作るピアスとリング
 これからの季節に合わせて届けていただきました。
・ash-argentさんの人気のカメラのピンブローチ入荷です。

竹友和美さん 桜のポストカード

 竹友和美さんから、春のポストカードが届きました。
竹友和美

やっと暖かくなってきて、花も咲き始めるのでしょうね〜。

スロー猫しめじ展は明日までとなりました。
明日は18時で終了しますので、お気を付けくださいね。

次回の展示は動物雑貨のmacokumaさんと、動物園写真のlippiさん
「ベイビーベイビー展」です。
かわいい赤ちゃん動物の写真と雑貨をお楽しみ下さい♪
3月23(木)〜4月3(火) 水、木お休みです。

出展者募集
・6月に紙雑貨のイベントを行います。
 紙雑貨を作る作家さんを募集していますので、ご興味のある方はぜひご検討くださいね。