スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

絵画教室「絵のじかん」

 今日は2階が教室の日。

絵画教室「絵のじかん」は紙皿にいちごを描いて、最後にみんなで食べました。
どれも同じに見えるいちごでも、じっくり見て描いているから
自分のモデル苺はわかるんですって。
24.1.28

造形教室「こどものじかん」は、長い紙とホチキスを使って立体作品を作りました。
テーマは「何か分からないけど、すごいもの」だそうで。
残念ながら写真が取れなかったのですが、確かに何からないすごいものが出来ていました。
明日も造形教室です!

革小物 GOE作品展

 革小物ととんぼ玉を作るGOEさんの作品展が始まっています。
GOE作品展
性別を問わず身につけやすい革小物。
うまく立体的に仕立てられるのですが、これが1点ずつ手縫いだというから驚きです。
いえ、手縫いだからこその形なのかな・・・。

GOE個展
かっこいい革小物も、それぞれにとんぼ玉がついているがさりげなく可愛い。
上の写真で真ん中にあるこのかばんは、はりのある栃木レザーを使ったものなので
良い質感ですね〜。そして、A4が縦にも横にも入る大容量です。
(16800円 3色)
他には、スマホケース、デジカメケース、コインポーチ、ヒップバッグなど。
ガソリンの携帯タンクのような面白い形のかばんもありますよ。
31日(火)18時まで

アトリエすずかけ

 アトリエすずかけ の紙雑貨をご紹介します。

すずかけ
角谷さんの新作は、かわいい柄紙のセット(350円)
大きさバラバラ、使い方色々の楽しい9枚です。

いとうてつやさんのぬりえ。
動物の形がすごく良い!(300円)


予告
・2月初めに、ひぽたまさんのお菓子が入ってくるかもです。
 バレンタインにいかがでしょう。
・1月はマスキングテーププレゼントのお楽しみをしていますが(1500円以上のお買い上げ)
 2月は、ひなた製のキャラメルクリーム(お持ち帰り用)をお安く提供しようと思っています。


ふたり展「ふたばのいぶき」は本日まで。
26日(木)からは革小物の「GOE 作品展」が始まります。
良い作品が出来上がっているみたいですよ〜。
こちらでチェックしてくださいね
GOEのサイトhttp://www.goemoon.com/
 

ふたばのいぶき

 こばやしあやきさん、みえごろうさんのふたり展「ふたばのいぶき」は明日火曜日までです。

24.1.23
彼女達。ここで展示をするのはもう何度目でしょうか・・・。
今回は大きな絵や、人形にチャレンジされたようです。


1月中のお楽しみ
1500円以上お買い上げの方への、マスキングテーププレゼント、あと1週間!
(食品、ギャラリー内販売は除く。喫茶はOK)

ひなたツイッターhinata_tani6

かきぞめ2

 展示は終ってしまいましたが、かきぞめが増えているのでご覧頂きますね。

24.1.16
真面目な抱負もありますね。

24.1.16
ちびっこも書いてくれています!
みなさん、ご参加どうもありがとうございました!

木曜日からは、こばやしあやきさん、みえごろうさんのイラストふたり展「ふたばのいぶき」です。


造形教室 こどものじかん
1月29日(日)15時半からの部、空いております。
色々な色の長い紙をホチキスやボンドでくっつけて、思い思いの立体作品を作ります。
4歳以上。費用は1600円です。
ご希望の方はごれんらくくださいね。

1月中のお楽しみ
1500円以上お買い上げの方への、マスキングテーププレゼント、継続中です!!
(食品、ギャラリー内販売は除く。喫茶はOK)

それから・・・
ひなたツイッター始めております。
よろしければ、フォローしてくださいね。
hinata_tani6