スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年賀状展は・・

 
新年は 1月7日(土)から15日(日)
年賀状展「みんなのHappyNewYear2012」で始まります。
ぜひとも、書初めもしに来てくださいね。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/happynewyear.html
届きました年賀状は、こちらにお知らせしています。

年末の30日は、大阪駅のルクアでひさしぶりにビールを飲みました。
焼きたてパンとお肉と野菜のグリル♪おいしかった〜。
こんな幸せなひと時がたくさんあることを願って、行く年に乾杯♪

23.12.30
屋上の雪だるまがかわいかったです。


クリスマス♪ お正月前後の営業について

 

本日で、グループ展「party!」は終了いたしました。

明日からの営業ですが・・・
26日(月) 13時〜18時
27日(火) 13時〜18時
28日(水)〜1月5日(木) 冬休み
1月6日(金)展示作業をしながら営業 時間未定
1月7日(土)〜1月15日(日) 12時半〜18時
1月11日(水)12日(木)16(月) お休み
とてもややこしくて、すみません。

今日は、おいしいクリスマスのお菓子がやって来てわくわくしました〜。
でも、店内のクリスマスのものを片付けなくちゃね、なんだか寂しいです。
次はお正月〜!!


年賀状展、ご参加をお待ちしております。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/happynewyear.html

ミニパーティー!

 延び延びになっていたイベントの打ち上げ。作家さんたちとミニパーティーをしました。
急に開催になったので、お声掛けれなかった方ごめんなさい。
集まったのは15人。うちでする中では割と人数が少ない方でしたので、ゆったりと楽しみました。
23.12.21
クリスマス前だから、チキンがいっぱい。
いつもの持ち寄りスタイルです!
なかなか用意するのが難しかったらしい300円のプレゼント交換。
23.12.21
みんな苦戦したのか、手作りも多かったです。
私はブローチが当たった!!
すっかりお気に入りでつけております。

来年も楽しいこといっぱいしたいなぁ。

年賀状展「みんなのHappyNewYear」

 今年は最近まであたたかかったせいか、急に年末がやってきたような気がします。
みなさん、年賀状はお済みでしょうか・・・・私はまだまだ。

ひなたでは、毎年年始に年賀状展を行っています。
みなさんから送られた年賀状を壁に貼ってみていただきます。
どなたでもご参加できますので、ひなたに来た事がある方も
はじめましての方でも大歓迎です。
子どもでも、絵を描く方でも・・・オリジナルのものであれば何でも♪
もちろん、印刷していてOKです。

お友達の分とともに、もう一枚ひなたにお送りくださいね。
詳しいことはこちらのページをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/happynewyear.html

「みんなのHappy New Year2012」
年賀状とかきぞめの展示
2012年1月7日(土)〜1月15日(日)
営業時間は、12時半〜18時
水曜日と木曜日がお休みです。

みなさんの年賀状をお待ちしております!!

23.12.23
温かく優しい気持ちを伝えたい。
たあつこ=かおりさんの折りたたみカード(525円 315円)

年賀スタンプ

竹友和美さんの紙雑貨が届きました。
本当に面白いので、みなさんに見ていただきたい「色々な人カード」
23.12.23

そして、こんなステキなものを持ってきてくれました。
23.12.20
年賀状に使いたいと言う方に・・・年賀スタンプ!!
竹友さんのカードにご使用いただけますので、ご希望の方お気軽に声を掛けてくださいね。

年賀状展「みんなのHappyNewYear」については
こちらぞどうぞ。