スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キモチ ノ シズク

 Hinata-Bocco個展「キモチノシズク」始まっております。
ひなたのロゴを作ってくれたデザイナーでもあり、雑貨作家でもあるHinata-Boccoのあゆみちゃん。今回は、絵本に挑戦されました。
心の温かくなるストーリーをご覧下さい。
11月1日(火) 18時までの開催です。

23.10.29

川西阪急百貨店にて「猫のお店」も開催中!
阪急「川西能勢口」よりすぐ
10時〜20時。
同じく11月1日火曜日までです。

川西阪急「猫のお店」開催中!

 ひなたで人気のイベント「猫のお店」が川西阪急百貨店さんにお引越しをしております。
ひなたでは見逃したわ!と言う方、必見ですよ〜。
遠いような感じがするようですが、梅田駅から、急行で15〜20分。

一番人通りの多い、2階の出入り口のところで、お店開きしておりま〜す。
23.10.27
閉店後の写真なので、ちょっと暗いのですが・・・
ぐるっと一周できる机6台ぐらいのスペースを頂いています。

川西阪急 http://www.hankyu-dept.co.jp/kawanishi/
「猫のお店」
2階出入り口(阪急電鉄連絡道から一番近いところです)
11月1日(火)まで 
10時〜20時
作家さんたちと交代で店番をしています。

本物そっくりの、かわいい看板猫ちゃんがお出迎え!
ひなたでの「猫のお店」では売り切れで買えなかった品
他の作家作品や、新しくできた品も持って行っております。
でも、1週間しかありませんので、お早めに^^
日曜日、雨が降ったとしても濡れずにお店まで入れます!

大人の冬じたく

cubic S個展始まっています。今回のテーマは「大人の冬じたく」
冬の装いにぴったりな、これからの季節を楽しくしてくれるアクセサリーがあります。
23.10.22
10月25日18時まで。
片方300円、500円でお求めできる、ピアスツリーも人気です。

cubic S個展始まります。

 明日から、cubic S個展が始まります。昨夜はその展示準備をされていたのですが、横から覗いてみると・・・光のきれいな石が沢山。
21.10.19
かわいらしいデザインなのですが、
手にとって見たくなる個性的な石もあり、冬の装いに負けない存在感があります。
300円ピアスも、500円ピアスも新作が入ってきていますよ。
今回は1週間だけの開催ですので、お見逃し無く。
明日から、10月25日まで。最終日は18時で終了いたします。

刺し子で作る マイ前掛け

造形教室と同じ平山先生で大人向けの教室
「刺し子で作る マイ前掛け ワークショップ」をします。
古典的な刺し子の枠に収まらず、自由に繕うということをしてみませんか?
長さも自由、アップリケやポケットをつけたり、刺し子をして、あなただけの前掛け(エプロン)を作ります。

刺し子は、物を大切にする気持ちから生まれました。
ボロになってもその上から更に手を加えていけるものです。
今回の前掛けを通して、皆さんの生活の歴史をどんどん重ねて行って下さい。

10月28(金)13時から15時
10月29(土)17時から19時
どちらも、2名より開講します。
費用は3500円(材料費込、持ち物不要です)



お申込みはひなたまで。