スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お絵かきクッキー

 ナカシマトモミさんの おえかきクッキー入荷しました!
お友達へのおみやげにぴったりで人気です。
23.3.29
270〜300円

金曜日からの展示、「うたたねの窓」は
いつもひなたに並げている、ガラスのアクセサリーの作家さんの個展です。
23.3.29
いつものガラスのアクセサリーに新作がありますし
絵の展示もあるみたいです。

アトリエ すずかけ

 すずかけの額が届きました〜。
23.3.28
すずかけは、西宮にある知的障害の方の作業所。
こんな素敵な絵は、大人にも子どもにも描けないなぁ〜と思うのです。
額も手作り。絵は原画です。
額大 2800円 額小 1250円(現在8点あり)

23.3.28
かわいい一筆箋もあります。6柄18枚入り 200円
他にももう1種類あります。

お知らせ
東北関東大震災への義援金活動として、アーティストにご提供いただきました
ポストカードの販売を始めます。(店内一部のコーナーです)
4月中の販売、売上の全額を日本赤十字社を通して募金いたします。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/gienkin
まだ数は少ないのですが、少しずつ集まる予定ですので
ご来店の際は、ぜひ手にとってご覧下さい。

ふたば展

 23.3.27
こばやしあやきさん、みえごろうさんのイラスト
「ふたば展」開催中です。
今回4度目となる彼女達の展示、ほんわかとやさしい感じがします。
明後日29日火曜日、18時まで。

春の陽

 外はまだ寒いんですけどね、陽の光に当たって
メダカがとっても気持ちよさそうにしていました。
23.3.26

もうすぐ4月。桜ももうすぐなんですよね。
こちらは、竹友和美さんのポストカード
23.3.26

久奈屋 紙雑貨

 新しい作家さんのご紹介です。

和の雰囲気が得意な久奈屋さんのイラストは、消しゴムはんこによるもの。
落ち着いた感じの中に、にユニークさもあり。意味も込められてあり。
じっくり見るのが面白い作品です。


絵暦箋 12枚入り 500円。(花、いきもの、器物)
1月から12月までがカードになっています。写真は「3月」のカード。
毎月、飾るのも良いですし、その月に送るメッセージカードにも喜ばれると
思います。同じ柄で、紙袋もありますよ。
その他に、レターセット、ぽちカードもあります。

企画展募集
6月のカメライベント。参加者募集中です。

雑貨市参加の作家さんへ
春の雑貨市、フライヤーが出来上がりました。