スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひぽたまパンの日

 昨日は、ひぽたまパンの日でした〜。
22.11.27
四角いパンにはマークのかば印が!!
真四角のクリームパンです。
今回は、ベーグルの種類も色々ありましたよ。

私が食べた中では、特にジンジャーメロンパンがおいしかったです。
甘すぎないクッキー生地に生姜が入っていて、トースターで温めると
良い香り・・・。かりっとしていてちょっとスパーシーな味でした♪

次回のひぽたまパンの日は、12月11日(土)12時からです

ヒナタ雑貨市

 雑貨市のご紹介のつづき

22.11.26
ちょっと大人っぽいものや

22.11.26
かわいらしいものもあります!

ヒナタ雑貨市

 ヒナタ雑貨市 後半週を迎えました。品薄だった作家さんの追加納品もありましたので、会場は寂しくならずで、まだまだ楽しんでいただけますよ。

ちょこっとご紹介
22.11.26
クリスマスなあれこれ。

22.11.26
あたたかい雰囲気の雑貨など

奈良 富雄(お休み)

 お友達のHinata-Boccoと一緒に富雄(奈良県)のお店イベントにお邪魔してきました。
のどかで気持ちの良い住宅地。「私もがんばらな〜」という気持ちを頂いて帰ってきました。
たくさんの出会いもあって楽しかったです。
22.11.25
さんでランチをしながら「最近どう?」のおしゃべり
栄養バランス ばっちり!のメニューです。

22.11.25
ひなたでも何度もお会いしたことのあるチロルさん。
「お店できました」のお知らせを頂いて、、なかなか伺えず・・・やっとお邪魔しました。
作家作品が丁寧に並んでいました。いつもは古道具が沢山なんだそうですよ。
またお邪魔します!

届きました。
雑貨市。品薄だった作家さんの追加納品がありました。
inocoさん、aki(arica)さん、いしだゆみこさん

みんなの本棚

 ひそかに準備を進めていました「みんなの本棚」を喫茶コーナーに設置しました。
ひなたに通う作家さんなどにご協力していただいて、みんなのお勧め本を本棚に
つめたのです。
ひとりであれこれ並べるより、色々面白い本棚となりました。
お飲み物片手に、本を読まれてはいかがでしょうか。
22,11,22
本を手に取って中を開いたら、お借りした人の名前やメッセージが書かれた
しおりが挟んでありますよ。

たくさんの本があると楽しいので、もうひとつ本棚をこさえようかと思っています。

届きました
ナカシマトモミさんのお絵かきクッキー