スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こどものじかん

 本日の造形教室、万華鏡作りでした。
2階にお邪魔してみると、真剣に制作をしているようす。
22.5.30
出来上がった万華鏡を得意げにたくさん見せてもらいました。
みんな、なかなかの力作です!!

次回の造形教室「こどものじかん」は、6月26(土)、27(日)です。
興味のある方は、ひなたにご連絡ください。
詳しいことは、教室ページにてお知らせいたしますね。


本日で、cubic Sアクセサリー個展は終了いたしました。
次回のギャラリー展示は、「ひなた図書館」
6月4(金)から始まります。

お知らせ
明日、5月31(月)は少し前よりお知らせしていましたが
所用により、お休みを頂きます。

神戸と大阪(お休み)

 横浜の友達と待ち合わせ。
神戸のトリトンカフェ、大阪のTRACKに行ってきました。
トリトン、実は初めて行きました。トラックは、新しくなって2度目です。
静かな場所に、お店を持つとは、とても素敵なことですね。
どちらの場所にも、良い風が通っていました。


私は、交通にちっとも詳しくないので、案内はまるで出来ません。
友達と一緒にいると、移動の間も有意義な時間ですね
ということにしてください・・・電車間違えてごめんなさい。

22.5.27

帰りの新幹線改札で、お土産を渡されました。その中の楽しいラムネ。
道中重たかっただろうな・・・・ありがとう。

(後日掲載)

cubic S アクセサリー展

 cubic Sのアクセサリー個展、始まっております。
春夏物のアクセサリーや、1点からもご購入できるピアスツリーに新作が加わりました。
今回は、鮮やかで可愛らしい物が中心に並んでいますよ。
22.5.23

お知らせ
メールの送受信に、少し心配がありますので
「ひなた新聞」の募集を月末までに延ばしました。
ご参加希望の方は、メールにてご連絡下さい。
尚、お返事は2,3日以内には行っておりますので
届かない場合は、お手数ですが電話など、別の方法でご連絡いただければ
幸いです。

ひなた新聞 告知ブログ
募集についてはこちら→

ひぽたまパンの日

 22.5.22
ひぽたまパンの日でした。
今回は惣菜パンがたくさんでしたよ〜。

次回は、6月19(土)です。

平太展、終了。

 平太展、昨日終了いたしました。
ファンのみなさん、熱いですね〜。出展者さんの愛情もとても感じる展示でした。

22.5.16

本日、17日(月)は開店時間が遅れます。

企画展、参加者募集お知らせ
7月 ひなた新聞
8月 雑貨市の募集が始まっております。