スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小さな動物公園

 今日は、全体の雰囲気をお伝えします。

奥のスペースが「小さな動物公園」ですが、店内全体も、いつも以上に小さな動物達をたくさん置いていますよ。いろんな場所で見つけてください☆
mini
ギャラリーのスペース

mini
喫茶には、かわいい写真。
CHIP!!さま、omuさま、ごとーさま、seiryu-さま、きんたさま、nobuさま
Risaさま、寺嶋智恵子さま、PetitBoisさま・・・
お写真を提供してくださったみなさま、ご協力ありがとうございます。

雑貨市参加作家さまへお知らせ
春の雑貨市のチラシが出来上がりました!

小さな動物公園

 小さな動物公園の商品をちらりとご紹介
mini
ニキマユさんのペンケース
ヘムル房の箸置き、カトラリー

mini
ヒヨドリコトリさんはたくさんのことりを・・・
こんな風に入っていると、ペットショップのぴよぴよグループみたいですね。

mini
yochi-kichiの、お人形
rionxxのタイルブローチ

全てがご紹介できなくて、残念・・・ごめんなさい。

ひぽたまパンの日

 本日は、ひぽたまパンの動物パンの日でした〜。
とってもかわいくておいしいパンがぎっしり並び、楽しいパン屋さんです。
天然酵母と国産材料を使って作っているので、体にもやさしいんですよ。
販売の一部を紹介します。

pan

pan

動物パンのほかにも、おかずパンやマフィン、クッキー。
どれもこれも食べたくなりますよ。
12,3種類あったようですが、
動物は、クマパン(あん)、コアラパン(チョコ)、たこぱん(チーズ)、ヘビパン(ウィンナー)、カエルパン(サクラあん)・・・
その他は、たまねぎパン、シーフードパン、チーズとくるみのハニーパン、ホットドック、レモンマフィン、シナモンロール・・・・

次回は、4月4(日)です。

pan

こんなところも、ひぽたまパン。パンの箱の横側です。

届きました。
・Hinata-Boccoの布小物
・montmorencyのメレンゲ菓子

小さな動物公園

 本日より、小さな動物の雑貨イベントがはじまりました。
少しずつご紹介したいと思います。

紙雑貨など、色々・・・
mini

ちなみに、明日はひぽたまパンの動物ぱんの日。

お席で食べていただくランチも少しだけご用意しています。
(4席しかございませんので、お待ちいただいたり、お時間の制限がありますことをご了承くださいませ)

mini
煮込みハンバーグをサンドした、くまハンバーガー!!
これにサラダが付くそうです。
ひなたのドリンクと一緒にご注文下さい。

(写真は、ひぽたまさんより)

小さな動物公園

 26日金曜日より、「小さな動物公園」が始まります!
小さな動物達モチーフの雑貨、絵、写真などを楽しんでいただけます。

「小さな 動物公園」
3月26(金)〜4月6(火)
参加者は、展示のページでご覧くださいね。リンク貼っております。

3月27(土)、4月4(日)は、ひぽたまパンの動物パンもやってきますよ。
*席が少ないのですが、喫茶席で食べていただくメニューもあり。
(パンの販売がありますので、この日の喫茶は持ち込みの食べ物をお断りいたします)

syoudoubutu

火曜日に、お友達に手伝っていただいて展示をしました。
楽しい動物にわくわくしました。たくさんの動物が居ましたね〜。
思いつく範囲で・・
うざぎ、ねずみ、あらいぐま、ハムスター、ヤギ、カメ、カエル、リス、プレーリードッグ、スズメ、ハト、あひる、インコ、ひよこ、コウモリ、ビーバー・・・ああ、もう沢山あって思い出せません。

中には、ウサギでも、ロップイヤー、ネザーランドドワーフ、なきウサギ・・・
インコでも、オカメ、セキセイ、ボタンインコ・・・
マニアックな感じが、随分面白いです。

写真のご協力もありがとうございました。
喫茶席に飾りましたので、また様子をお伝えいたしますね。

nobuさんご提供のおもしろハムちゃんをどうぞ
nenechan