スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

図書館の様子

ひなた図書館、こんな感じで開催しております。
春にはなったけれど、まだ外は寒いので、のんびりと本を読みに来てくださいね。
春のような気持ちの良い本が多いと思います。頑張れば、全部読みきれますよ〜。
21.3.29

マスキングテープ新柄

21.3.28
マスキングテープ、入荷しました。今回届いたのは、貼ったときに、半透明の部分の多い新柄です。この半透明な感じが、とてもかわいいと思うんです。貼るものによって雰囲気が変るのも面白いですよ。

雑貨市作家さんへ
春の雑貨市のチラシが刷り上りました。

ひなた図書館

21.3.27

今日より、企画展「ひなた図書館」が始まりました。
ぜひ、本を読みにお越し下さいね。

お知らせ
ご心配をおかけしました。自転車見つかりました!

菜の花

21.3.26
家の近くの菜の花畑がとてもきれいだったので。

お休み中、久しぶりに江坂の友達に会いに行き、ミスドで3時間近くのおしゃべり(笑)
とっても楽しかった〜。(そして、実はミスド好き)
食材や絵本、おもちゃの売っている「クレヨンハウス」にも行き。
手編みの枠を買いました。でも、出番はしばらく後かも・・・。

明日からは「ひなた図書館」が始まります。

スロー猫しめじ展

21.3.22
火曜日で終了です。展示はこんな感じ。

募集
・6月POSTCARD展の募集始まっています。
・4月フリマの参加者募集中(ひなたの企画展に5回以上ぐらい出展したという方)

お知らせ
白い折りたたみ自転車が、ひなたの前に放置されて1週間が経ちます。
お困りのことと思います。預かっていますので、まずはご連絡だけでも下さい。