スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

納品など

 雑貨市は3月1(日)まで。
期間の長いイベントなので、ちょこちょこ追加の品がやってきています。
20.11.15

届きました。(常設作家分です)
・ナカシマトモミさんのおえかきクッキーと、パウンドケーキ(アーモンド&レーズン、キャラメルチョコ)
・FLOWERCAFEのクッキー(いちごミルク、オレンジ、抹茶ミルク、ダブルチョコ、チョコアーモンド、チョコレーズン、ナッツ、レーズンチョコ)
お菓子が結構入ってきています。

お知らせ
ひなた雑貨市の春の募集。もうすぐ始めます。

ぱんごはんの会

 雑貨市の作家さんのつどい「ぱんごはんの会」がありました。
お気に入りのパンを持ち寄る、シンプルなパーティーなのですが。
パン好き多いですからね〜。すごく楽しかったです。
21.2.22
テーブルに盛りきらないパンが、減っては減っては継ぎ足され。
これをぱん天国といいます。
ただ、大阪市内は日曜日にお休みのパン屋さんが多いので、秋に再挑戦しなければいけませんね。
pan1pan2

本日22日・・・

 本日2月22(日)。
作家交流会のため、勝手ながら17時半に閉店させていただきます。
ご了承くださいませ。 

ネット販売

hemul
ヘムル房さんの木製のブローチを、ネット販売に追加しました。
色々なモチーフがあります。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/webshop/shoptop.html

明日水曜日、明後日木曜はお休みです。

ひなた雑貨市

 先週の金曜日から始まっております雑貨市の様子です。良いお天気に恵まれ、とってもたくさんのお客様にお越しいただきました。
21.2.15
21.2.15
雑貨市はまだまだ続きます。3月1(日)まで。
ちょこちょこ新しい商品も追加で納品されています。

2月22(日)は17時半まで
3月1(日)は18時までの営業です。