スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くるみぼたん展

 motorinue&Lokhmeさんの個展が始まりました〜。
早速みなさんに楽しんでいただいています☆
今回はとってもたくさん300点以上もありますよ。
くるみぼたんの一部です。好きなものを見つけるのが楽しそう!!
21.131

納品
・竹友和美さんのポストカードが入りました。

クッキー!!

 ナカシマトモミさんのクッキーが入荷しました〜!
21.1.27
他にも色々270〜300円です。
今週は水木お休みして、金曜日からmotorinue&Lolhmeさんの「くるみぼたん展」が始まります。
企画展募集 
3月ひなた図書館 2月20日まで募集しています。
お知らせ
2月22日雑貨市作家さんの集い、「ぱんごはんの会」まだご参加できますよ。
詳しくは24日の日記をご覧下さい。

四つ葉のクローバー展 plus A-33

前回の「四つ葉のクローバー展」から2年と少し。同じメンバー+もうおひとりでの展示を開催中です。今回のテーマは「幸せ」。
結婚、出産、お引越しなどを経験したメンバーが本当に幸せたっぷりな感じで、明るい展示となっています。
こういうのを見せていただくと、ちょっとテンションあがります☆
21.1.26
展示は、明日18時までです。

雑貨市作家さんへ

次の3月で、手作り雑貨の企画「ひなた雑貨市」は23回目となります。
たくさんの作家さんと出会えたことに、とても感謝しております。
今では、すっかり常設の作家さんとして、店頭に並んでいる作品もありますね。
よい出会いをいただけました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

以前より要望がありました、作家さん達の集いを開きたいと思います。
お仲間を広げたり、情報交換をしてはどうでしょうか?
手作り雑貨についてのご質問などもあれば、私からお答えもいたします。

対象は「ひなた雑貨市」に参加されたことのある方、次回3月に参加の決まっている方です。


2月22日(日)19時から
雑貨市参加者の集い「ぱんごはんの会」

☆もちもの
・会費700円(飲み物とか)。今回はノンアルコールです。
・お気にいりパンをひとり分くらい(みんなでわけっこ)

パンを食べながら、楽しくお話しましょう。
店内に入る人数を考えて20名位で締め切ります。
雑貨市に参加されたことのある方があまりにも多すぎて、個々にはお知らせはできません。
このブログを見た方へ呼びかけさせていただきます。
当日の閉店は17時半です。

参加希望の場合は、
・作家名(作家名を変えられた方は、以前の名前もお知らせください)
・本名
・ご連絡先電話番号

をメールにてお知らせください。

返事の無い場合は、メールがこちらに届いていないかも知れません。
その場合は再度ご連絡をお願いします。

新着の商品など

ash-argentさんの、カメラアクセサリーが入荷しております。前回雑貨市で人気だった商品。カメラ好きの方へのプレゼントにどうでしょうか?男性にも人気です。
(ばんさん、撮影ありがとうございました!)
21.1.19
ヘアピン840円 ネックレス1850〜1900円 タイピン1575円
その他、ピアス、イヤリング、ピンブローチがあります。



Donさんのかわいいフェルト小物も入荷。
21.1.19
パッチンピン368円 くつしたブローチ1680円 にわとりのニードルケーススタンド(ペン立てにもなります)1575円

montmorencyのメレンゲ菓子も入荷していますよ。でも、後残り少し!