スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大阪と神戸

 現在、ひなたは大阪と神戸、同時進行ではありますが・・・
檀上はひなたにおります。阪急のお店番はcaoliさんです。

 ひなたに来たら店の前に選挙のポスター!!!

何党かというと、どちらかというと「猫党」でした。
ちなみに猫っぽくない方も猫党です。


自分で貼ったにも関わらずちょっとびっくりしました。
20.10.31

神戸阪急の様子のつづき
hankyu2 hankyu1
神戸にいけず、とても気になっているのですが・・・caoliさんがいるので安心。
11月4日までです。

神戸阪急百貨店「猫のお店」

 初日29日に店頭に立ってまいりました。神戸阪急さんでの様子です。
20.10.31
売り場がにぎやかに彩られていると思います。
そして、この売り場にあるものは、もちろんぜ〜んぶです。
ひなたの「猫のお店」とはまた別の作品も出ていますので、3連休に遊びに来てくださいね。
20.10.30
搬入に行ったら・・・こんなかわいい看板が。
阪急さんが作ってくれていました。

参加作家は
kalos(樹脂アクセサリー)、cacheiko(彫金アクセサリー)、モカ・カンパニー(絵本)、moon stitch(イラスト、フェルト作品)、Don(フェルト雑貨)、桐山暁(原画、フェルトボール)ニキマユ(原画、ミニカード)、caoli(イラスト雑貨)、ヨシリョー
イラスト紙雑貨)、ウズノクニ(ガラスアクセサリー)、ceramicaLABORATORY(陶器)、恋猫(布雑貨)、野田トモコ(写真)、曇家みどり(写真)、ミシノタクカニト(七宝焼き、ミニ本)、ナカシマトモミ(お人形、ブローチ)、ごとー(首輪)、こまひとみ(イラスト)チームねこねこ(イラスト)猫屋芳樹堂(イラスト雑貨)、西島知美(イラスト)、gigi(ステンドグラス)、YONDER(オリジナルデザインの布雑貨)、ばんひろみ(写真)・・・

悠然の猫

ばんひろみさんの猫写真展「悠然の猫」が始まりました。
それと同時に「平太〜なにわのぶちゃいどる猫〜」の先行発売をいたします。
書店での一般発売は11月10日からです。
数量限定ですが、この本のポスターがお付けできますのでぜひお早めに。
20.10.30

参加募集
12月のポストカード展の募集。明日が締め切りです。

神戸阪急「猫のお店」

 ちょっとバタバタしておりまして、簡単なお知らせです。昨日搬入に行って参りました。
神戸阪急百貨店に、ひなたの人気イベント「猫のお店」が出張です。
本日10月29〈水)〜11月4(火)
1階西入り口 JRから一番近い入り口です。
神戸阪急
*ひなたのでの「猫のお店」と参加者や商品が少し変わりますので、ご了承ください。

なおひなたでは、ばんひろみさんの猫写真個展「悠然の猫」が30(木)より行われます。
お楽しみに・・・。


きりものつらら

ふたり展、「きりものつらら」本日で終了です。
20.10.26
20.10.28
参加制作してくださって、こんなに楽しくなりました!
見ているだけで気持ちがわくわくしますね。

私個人的には、人形劇をしていた頃の楽しい世界を思い出しました。
作品のあちらこちらに、ストーリーを感じます。
お知らせ
さて明日からは神戸阪急さんで、「猫のお店」をしてきます。
本日28日、最終日の4日の夕方はは檀上は不在です。
檀上にご用の方は、他の日にお越しください。

参加募集
12月のPOSTCARD展、10月末で締め切りです。
詳しくはこちら

忘れ物
白い折りたたみ傘。10月26日にお忘れです。