スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雨の店番

 雨がしとしと一日中降っています。
ふらりと訪れたお客様が「猫好きなんです!」と嬉しそうに店内を見ておられました。
20.9.30

明日1日(水)2日(木)はひなたお休みです。

秋のピアス

cubicSさんが、秋色のピアスを持ってきてくれました。
花柄のこのきれいな石は・・・サンゴの化石を樹脂で固めたものだそうです。
左右で色を変えて楽しむとよさそうですね。

20.9.28
貝で出来た猫チャームは、cubicSさんからの頂き物。すごくかわいい・・・。
画像が見えにくくてすみません!(*非売品)
天然石のピアスは、どれもひとつ(片方)300円です。
この他にも、アメジスト、ローズクオーツ、淡水パール、シトリンが入ってきました。
今、ピアスツリーにかかっているピアス。50種類近くあるんじゃないでしょうか。

秋の到来

猫のお店参加のごとーさんのお庭から、すすきと萩を頂きました。急に涼しくなりましたし、秋が早足でやってきましたね〜。
20.9.27

猫のお店納品
・ごとーさんの首輪
・桐山暁さんのフェルトボール
・Hitomiさんポストカードとシール

ひなた納品
・金子れいさんの陶器

猫のお店の様子

20.9.26

デジカメの調子が悪かったので、携帯画像ですみません。猫のお店の様子の一部です。
壁に猫のポストカードをぺたぺた貼ろうかと思っています。

猫のお店の納品
・YONDERさんのガーゼのハンカチやバンダナ。
・猫屋芳樹堂さんのマグネット
・ごとーさんの首輪、明日に入荷予定です。

 先週は休日出勤の上、毎晩終電まで働いていましたが・・。
猫のお店が始りほっとして、昨日今日は、お休みも家事もできました。
20.9.25
私が撮ったわけではないのですが・・・母からのお土産画像。
宮崎の祖母の家の猫です。
山や畑で遊び、疲れたら野菜と一緒にそうめん箱で眠ります(笑)

猫のお店、品切れが週末にちょこちょこ入荷予定です。
ばんひろみさんのスタンプは入荷済み。