スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

kalos アクセサリー

納品が色々あったので紹介していきます。

kalosさんの樹脂アクセサリーはポップで個性のあるかわいい作品です。
もちろん、ひとつひとつが手作りです。

kalos
ワイヤーで形作りされているブローチ。たくさんの種類があります。
他にも、ヘアピン、ヘアゴム、カブトピンなど・・・。
気に入ったモチーフが見つかると、嬉しくなりますね。

マトリョーシカ 2500
オカメインコ 2500
カサ 2400

4日間(23〜26日)お休みします。

 先日もお知らせしましたが、今日から4日間お休みを頂きまして福井県に行ってきます。ご迷惑をおかけしますが、お店はお休み、メールのお返事も出来ないと思います。ちょっと疲れたのでリフレッシュしてきます。
 ただ、5周年の準備もある忙しいこの時期に大阪を離れてよいのか、ドキドキ・・・帰ってきたら頑張ります。

candle
1000000人のキャンドルナイト。でんきを消してスローな夜を。20時から22時。7月7日まで

お庭からのおすそわけ

 嬉しいおすそ分けが郵便受けに届いていました。
昨年ひなたでお花屋さんをしていたhana ailaのみきちゃんからのハーブティーでした。
20.6.21
お家に畑があるので、とってもうらやましいです。



サマータイム!!

  明日、20日からはサマータイム(?)のため営業時間が変わります。13時から20時まで。お昼1時間が短縮されますのでご注意ください。
 大阪市内の正午は、とにかくとっても暑いです・・・。谷町も下町とはいえ、ヒートアイランドがひどいのです。地面を触るとやけどしそうですし、歩道の反射に目が眩みます。みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね〜。

尚、6月23(月)から26(木)まで、北陸におりますのでお休みを頂きます。よって、ギャラリー展示もお休みです。メール等のご連絡も遅れますのでご了承ください。

ポストカード展

 現在展示中のポストカード展の様子です。
参加人数は、17名。今回はイラストが多いのですが、それでも個性豊かで楽しい展示となっております。
postcard08.6postcard08.6
明日11(水)と12(木)はお休み、展示は17(火)までです。

納品
montmorencyのメレンゲ菓子が入りました。夏の納品はこれでおしまいです。

お知らせ
四柱推命の予約受け付けております。6月29日(日)鑑定1件2000円から
アロマセラピーの「手作りスキンケア」6月22(日)28(土)
こちらも募集中です。詳しくは、ワークショップのページをご覧下さい。