スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-strings-

先週から始まっています、展示の様子です。シルク糸でつないだネックレスは、アレンジが色々出来て素敵です。
20.5.27
来週火曜日までです。お休みは、水、木、月曜日もお休みなのでお気をつけ下さい。


ひまわり

 月曜日はお客さんも少なくのんびりとしているので、お花の手入れをする日と決めているんです。剪定したり、何か植えたり虫取りをしたり・・・。で、出勤したと時に発見したのが、ひまわり・・・まだ5月だというのに、咲きそうじゃないですか!なんだか暑さ倍増です。
20.5.26

ちょっと種まきには暑すぎる気候ですが、梅雨に入ったら少し暑さもマシになると思います。
植えて下さる方「フウセンカヅラ」「ルコウ草」の種をお渡ししますよ。
本当は4,5月に植えるのが良いのですが、梅雨でも大丈夫です。

cubic S 個展 〜strings〜始まりました。

 昨日から、cubicSさんの天然石のアクセサリーの個展が始まっています。展示の様子は、また載せますね。

20.5.17
先日送ってくださった苺をのせてみました。写真を撮ったのは1週間前です。

納品
・FLOWERCAFEのクッキー
・motorinue&Lokhme 布小物入荷しました。

お知らせ
・ひなた5周年企画の締め切り、迫っていますけど大丈夫でしょうか?
 お申し込み忘れの方、早急にご連絡ください。

北浜へ

 昨日は、10wさんの「猫踏んじゃったなギャラリー」の展示へ、北浜に行ってきました。白猫のくーちゃんにも会えました。それにしても、ギャラリー内、猫だらけ・・・色々な猫作品があって楽しかったです。
 北浜はオフィス街ですが、古い建物もたくさんあり、歴史のある素敵な場所です。古いビルの1階のサンマルクカフェでお茶をし、市内をトコトコ歩いて仕事へ。なかなか楽しい一日でした。
20.5.21-2
サンマルクカフェから見える三井住友銀行


展示のお知らせ
 7月にひなた5周年企画展を予定しております。
ひなたでの企画展や個展開催などに関わっていた方を中心に、お声をかけさせていただいておりますが・・なかなかお知らせが追いつかないのと、アドレスの変更などで連絡が付かない方もいらっしゃいます。
 人数がまもなく終了となってしまいますが、ひなたに関わってくださった事のある方の中で、参加をご検討くださる方はひなたへご連絡ください。早急にひなたより連絡いたします。
また、企画展募集のページにて参加者名お知らせいたします。参加を連絡したのに名前がないなどの事があれば、ご連絡ください。


cubic S 個展

20.5.21
金曜日から、cubicSさんの個展が始まります。シルク糸で結んだ天然石のネックレスを中心に新作が並びます。壁に並んだ様子が、雨粒のようできれいでしたよ。
また、ひなたで好評のピアスツリーには、新しい石が並びます。

ピアスツリーにかかる新しいデザインの天然石ピアス
ローズクオーツ(ピンク)、ガーネット(橙)、ピンクコモンオパール(ピンク)、カーネリアン(橙)、イエロージェード(黄)、ニュージェード(緑)、ブルーレース(水色)、ブルーアベンチュリン(青)、ホワイトジェード(白)、水晶(ブレスト、透明)
ひとつ(片耳300円・イヤリング加工可)

あまりにもお安いのですが、本物です(笑)今までおいていたものとあわせると、デザインは何十種類もありますので、選ぶのがとっても楽しいです!