スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年末営業について・・・

ギャラリー展示「かるたさん」は28日(金)18時まで
ひなたの今年の営業は29日(土)までです。

ちなみに年始1月6日(日)から新年営業開始。
年賀状展「みんなのHappyNewYear2008」を開催します。
みなさまからの年賀状もぜひぜひお待ちしております。
ひなたでの参加経験は不問。
中学生までは参加費不要です(その他の方は200円)
オリジナルの楽しい年賀状を楽しみにお待ちしています。
楽しく賑やかにお正月を迎えましょう!!
詳しくは「みんなのHappyNewYear2008」告知ページをご覧下さい。

尚、2月の雑貨市募集は明日までにいたします。
詳しくは企画募集にて

かるたさん

仲良し三人組 Nyiyariさん、ナカシマトモミさん、酒巻恵さんの三人展「かるたさん」は28日木曜日で終了します。
 絵札、読み札、本当に面白いですのでぜひ!
私のお気に入り札は・・・「おやつ かいすぎ おこられる」

絵だけを見ても・・・読み札だけを見ても・・・対になっているものがとても気になる言葉と絵。札が多いので、3人とも個展並みに作品を出展しています。
karuta

クリスマス

bara
 イブは手作りのリースを頂き、クリスマスケーキが届いたり。夜はお鍋で温まりました。

が、クリスマス当日は、このまま年は越せない・・と必死で残業をしていました。
そんな横で、近所の方に頂いた狂い咲きの冬のミニバラが、とてもよい香りを漂わせています。

今年も後6日

クリスマス・イブ

クリスマスって、お店は静かです。昨夜までたくさん来ていたお客さんがぴたっと来なくなるので、本当に退屈なのです(笑)

素敵なクリスマスカードと本、花をいただきました。
makichan
マキちゃんの絵日記!!読むのがなんだか恥ずかしい。イギリスからクリスマスカードが届きました♪

kiku
大輪の菊。クリスマスカラーで素敵です。

お知らせ 
2月の「ひなた雑貨市」参加者の募集をしています。
期間を延長することになりました。
2月15(金)〜3月4(火)*途中お休みを挟みます。募集は27日まで。

納品
・cubicS ピアスツリー「タケサンゴ」「ペリドット」「水晶(3連)」追加しました。
・ナカシマトモミ クッキー「おかしだま(お年玉?)」など入荷しています。
 パウンドケーキ「チョコ&オレンジ」「ハニージンジャー&くるみ」
・motoriue&Lokhme、布雑貨再度入荷しました。
・ceramicaLABOLATORY、キャンドルランプ、モビールなど入荷

motorinue&Lokhme

ひなたでも人気のmotorinue&Lokhmeの布雑貨
ミシンの直線で描かれた絵やアップリケがとてもユニークです。

motorinue
motorinue
大きさが様々なコポチは、入れたいものとぴったりなサイズを探すのも楽しいです。