スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ceramica LABORATORY

ceramicaLABORATORYの新作が入りました。猫柄のマグカップと、新作のつばめのカップ。とてもかわいいですよ。
ceramica
ネコマグ1575円 ツバメcup1575円

夏の飲み物

natu-drink

ひなた喫茶席
この夏の飲み物をお知らせします。
いつものメニューに加えて、さっぱりとした夏の飲み物2種を追加いたします。

梅ジュース
自家製の南高梅のジャムを使用した、梅の果肉まで味わえるさっぱりとしたジュースです。梅に含まれるクエン酸は、夏の疲れによく効きます。
ジンジャーエール
すりおろし生姜の入った少し本格的なジンジャーエール。ほのかにりんごの味がします。夏に生姜?と思いますが、仕事場で意外と体が冷えている人に特にお勧めです。さっぱりするのに、新陳代謝の良い体を作ってくれます。

ちなみに、その他の飲み物・・・
珈琲(ホット・アイス)
キャラメルミルク (H・I)
アーモンド・オレ (H・I)
柚子ソーダ (I)
ミントカルピス (H・I)

秋のギャラリーのあれこれを

 ここ1週間ほどで、ひなたの秋の企画展や、個展やイベントについて随分進展がありました。
そのいくつかを・・・
 ・じっくり温めてきました猫の企画展を10月に行ないます。詳細は近日発表いたします。
 色々な楽しいことが決まりつつあります!
 ・ひなたでもファンの多いニキマユさんの原画展を秋の初めに行なう予定です。
その他にも、イベント、グループ展、写真展など早く皆さんにお伝えしたくてたまりません!どうぞお楽しみに。

 尚、今年度中のギャラリーの予定は決まっておりますので、ギャラリーの貸し出しは、現在のところ来年以降の受付となります。
 猫の企画展に関しましては、8月初めより参加の募集を行なっていきます。詳しくはこのブログ、またサイトトップにてお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さい。

haiji
ハイジの飴ちゃんです。ユキちゃんかわいい〜♪

ひなた新聞終了いたしました。

「みんなの ひなた新聞」火曜日に終了いたしました。
 昨年の夏、ひなたの3周年を記念して発刊したのがこの「ひなた新聞」。その楽しさに今年も第2号を作ることが出来ました。
 ご来場くださった皆様、参加者様、どうもありがとうございました。

4周年を迎えましたひなたを、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、「みんなの ひなた新聞 第2号」は12月末まで販売いたします。
店頭、または通販でのご購入が可能ですので、興味を持たれた方はお知らせ下さい。

hana-ice

ひなたギャラリーでは「たかたかゆび」ふたり展を開催しております。

納品
・水山稔子さんの新作ポストカードが入荷しました。

Hinata-Bocco

hinatabocco
Hinata-Boccoの新作が入荷しました。
ステンシルの絵が入っていてとてもかわいいです。ペンケースとカードケース。