スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

粘土で顔作り

 今日の造形教室は、紙粘土で顔を作りました。
鏡を前において・・・そう、モデルは自分。よく見ながら、にくづけをしていきます。
23.11.26
小学3年生の作品です。
確かに、似ているな〜という子も居て、面白かったですよ。

来月の造形教室は、12月11日 15時半から16時半
一回でも体験できますので、お待ちしております!
12月の取り組みは・・・
「毛糸を使ったシュシュやコサージュ作り」
指を使って「くさりあみ」でシュシュを作ります。
また、アッ!という間に出来上がるコサージュにも挑戦できます。
“編む”を体験してみよう!
費用は1600円(材料費込み)
23.11.26

それから・・・・
ギャラリースペースのお知らせ
来年3月に空きがあります。
春に向かって良い時期ですので、展示のご利用お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/garelly-siyou.html

スポンサーサイト