スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

猫のお店のお楽しみ

 ニキマユさんが、金曜日からのイベント「猫のお店」のお楽しみを持ってきてくれました。
22.9.21
手作りの消しゴムはんこ!!!すごく可愛いんです。
猫のお店にお越しになったら、ぜひとも押して帰ってくださいね。

それから、ちょっと心配事があります。
公募しておりました「小さな猫作品」。
送りますね〜とご連絡いただいた方の作品で、数点届いておりません。
もしかしたら、郵便事故なのかしら・・・
お送り下さった方、猫のお店サイトでお名前が載っているかどうかお確かめ下さいね。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko10.html

猫のお店は、24日金曜日からのスタートです。祝日の23日はお休みですので、お気をつけ下さい。

本日、caoliさんに手伝った貰って、展示をしてきました。
たくさんの猫作品、お店にいっぱいです。お楽しみに〜!!

スポンサーサイト