ブローチ展 ラッピング集

いろとりどりのブローチ展では、作家さんたちにもご協力いただき、布やリボンなどを数多くご用意して無料のセルフラッピングのコーナーを作っています。毎年ご来場される方もいるほど、定番のお楽しみになっているんですよ。

もちろん、ラッピングは苦手という方には、ご希望を聞いてお手伝いしておりますのでご安心くださいね。

 

ラッピングの一部をご紹介いたしますね。

 

台紙に巻いたぐるぐる毛糸。フルーツタルトにあわせたフルーツリボン。

 

付属の箱を使用してのラッピング。中を見せちゃうのもかわいいです。

 

太陽のホーちゃんは大阪風に。赤であわせたかわいらしいラッピング。

かかしはオズの魔法使いをイメージした、お花畑と犬のトトが登場しています。

 

カラフルモールがポップでかわいい、海のチーム。

 

リボンの変わりに、毛糸を束ねてつけてもかわいい。

 

しばらく飾って置きたいブローチは額縁風に仕上げられていました。

 

ブローチ展は12月22日まで。

セルフラッピングもこの日までですので、ぜひチャレンジしてください!

 

通販もスタートしております!!

ブローチは簡単ラッピングをしてお届けいたします。

https://hinata-zakka.shop-pro.jp/

 

 

12月22日は、のほさんのお菓子販売もあります!

毎年人気のシュトーレンも届きます。

 

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (随時ツイートしております)