cubicSアクセサリー個展

cbic Sさんの天然石アクセサリーの個展、あと3日となりました。

沢山ご用意されていたアクセサリーも少し寂しくなりましたが、週末にむけて会場がまた賑やかになるかと思います。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

 

今回は、写真を撮る時間が本当になく申し訳ないです・・・

ツイッターでも続きを紹介いたしますので、ぜひチェックしてください。

また、猫写真家のばんひろみさんがブログにてたくさん紹介して下さっています。

ありがとうございます!

http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-4950.html

 

スタート前の写真なので、この後に作品が沢山並べられました。

 

お砂糖をまぶしたような小さなきらめきがかわいいドゥルージークオーツ。

今回は耳飾にもネックレスにも沢山使用されています。

DMに載せていた、シルク糸を使用したネックレスもまだありますよ。

 

シックな色がかっこいい、クラウディークオーツのイヤリングとピアス。

 

個性豊かな淡水パールもあります。

 

500円(片方)ピアスも色々。

ワイヤーツリーにかけていますのでご覧くださいね。

常設で置いている330円のピアスツリーの方には、発色のきれいな新作が追加されています。

 

cubic S個展の開催は、10月27日(日)まで。

最終日は18時までです。

 

尚、明日25日ですが、所用のため私は13時まで留守をいたします。

店は通常通り営業しておりますが、ご用の方は13時以降にお越しくださいませ。