「猫のお店」残り3日間!

長かった「猫のお店」も、気付けばあと3日間に。

(本日は定休日のためお休みです)

世間は増税の話題ばかりですが、実はイベント「猫のお店」については実はほとんどの商品に値上がりがありません。

その上、paypayを使っている方は11月末まで10%のポイントが付くみたいなので、お買い忘れがある方はぜひ週末お越し下さいね。(ちなみに、5日は20%ポイント還元みたいです)

メルペイ、LINEpayにも登録しましたが、申請待ちなのでしばらくお待ち下さいね。

今後ひなたでは、この3つのpayでキャッシュレス還元事業に参加をする予定です。

ぜひお買い物にお役立て下さい。

お支払いについてはひとまずここまで。

尚、通信販売は猫のお店終了後に本格始動となりそうです。

 

「猫のお店」に追加で届いたかわいい作品をご覧ください。

 

マルポレランドさんのクリーニングクロスに新柄が登場しました。

下のふたつがはじめにはありませんでした。

その他、マチルダちゃんのおきあがりこぼしもお迎えを待っていますよ♪

カレンダーも残り5冊となりました。

 

つぐみ製陶所さんの、陶器のフィギュアや、小さな小さなフェーヴ。

カラフルなレリーフ小皿、ネックレスもまだありますよ。

特にお皿は使いやすいので、私からもお勧めします!

 

toko tokoさんの四角いポーチ。

正方形に近くなると、入れられるものも増えますね。猫のお顔は実はポケットになっています。

その他にも通帳にちょうど良いようなサイズも揃っています。(通販にも掲載予定)

 

かわさきみなさんのレターセット。

これね、裏を見ないと気付かないんですが、縦型の封筒にこんなに猫がいてかわいいんです!

新柄が届いて、全部で5種類となりました。カラフルで可愛いポストカードも人気なので追加しています。

 

Sionさんからは、売り切れたステッカーと共に、新柄ポストカードが到着しました。

味わいのある紙と印刷ですね。ウッドブローチも人気です。

 

追加すべてが載せられなくてごめんなさい。

詳しくは店頭にて。

 

「猫のお店」

2019年9月13日(金)〜10月6日(日)

ご案内はこちらです。

 

ひなたweb
twitter →会期中の速報はこちら

facebook

ひなたWEBSHOP