「猫のお店」のスケッチ、ブローチの受付について

楽しい猫イベント「猫のお店」が2週間後と迫ってまいりました。

すでにお問い合わせもあるお楽しみ企画についてのご紹介をいたします。

 

10月7日(土)12:30〜18:30
「あなたの猫ちゃん スケッチします」
こまもの作家の こまひとみさんが
ハガキサイズの紙に、お持ちになった写真(携帯画像可)を見て、その場でゆるかわいいスケッチをしてくれます♪
1000円 (ねこ1匹の絵のお値段です)
所要時間 約20分

*事前のご予約をお勧めします。


今年は猫のお店会期中、当日以外でもお預かりオーダーもお受けします!!

店頭にて受付、後日店頭でお渡しをいたします。

(お預かりオーダーは店頭以外での受付はいたしません)
レジ混雑時のオーダー受付はお待ちいただくことがありますことをご了承下さい。
また、参考にさせていただくお写真(携帯写真など)をお預かりしますが、1、2点に絞ってきてくださいね。

 

9月30日(土)12:30〜18:30
norikofactory「猫ブローチセミオーダー」
ミケ、ブチ、トラ猫…リクエストに応じて、あなただけのイチオシ猫ちゃんブローチを絵付けします。
2300円
所要時間30分(柄によってはもう少し時間が掛かる場合あり)
ブローチの種類は、顔のみ、全身ポーズ3種類からお選びいただけます。

 

お客様にご覧頂きながら絵付けをして、乾燥と仕上げをした後に後日お渡しとなります。

(こちらはオーダー料込みのお値段となります。同じサイズのブローチは会期中1500円で販売)

 

その他、猫のお店の詳しいことはこちらをご覧ください。

猫のお店ご案内ページ