スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうぶつ王国(休日日記)

お盆休みの間に、動物大好きな甥姪と一緒に神戸どうぶつ王国に行ってきました。

中学生になっているのですが、今も一緒に出掛けてくれて嬉しいです。

私まで夏休み気分☆

 

ミヤマオウム(フクロウオウムの仲間)

フクロウというより、どちらかというとカラスのような動きだと私は思います。

めちゃくちゃ賢いんだそうです。

 

どうぶつ王国ではおなじみのクロエリセイタカシギ

 

ハイラックスって、なんか不思議で見てしまう。

 

いつも仲良しさん。

 

道の真ん中に急病人が!!大丈夫ですか!?(お昼寝です)

 

夏休みにあわせてか、春に来たよりもお土産などが充実していてお買い物も楽しかったです。

お目当てだったプレーリードッグはまだ見れなくて残念!またリトライしないとー。

スポンサーサイト