雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」

古民家を改装した店には、たくさんの楽しいことと楽しい人が集まります。
その日々のことをお知らせいたします。
(大阪市中央区谷町六丁目6−10)
<< 「パンダと猫の雑貨展」東急ハンズ梅田店 | main | 5月、6月の展示予定  >>
ひなた雑貨市 作家紹介3

連休が始まりましたね。

「ひなた雑貨市」もよいお天気に恵まれてスタートいたしました。

街歩きのお客様がひなたにもお越し下さっています。

みなさんとっても楽しそうですよ。

谷町6丁目には、他にも色々とお店がありますので、ぜひお越し下さいね。

 

★ELLiEさん

独特の予感時の色使い。つけるだけでセンスがアップしそうな味のある鳥ブローチ

 

P4212736.JPG

ステッチしたふわふわのヘアゴム。

 

★手編み工房CORONさん

かわいいサイズの手編みのバッグ

 

すでに売れてしまったものもありますが、CORONさんは追加も予定しています。

 

ひななた雑貨市の開催は5月14日までですが、水、木曜日がお休みです。

祝日3(水)、4(木)もお休みですのでお気をつけください。

 

ひなた雑貨市の詳しいことは、こちらをご覧ください。

ひなた雑貨市案内ページ

 

| 雑貨市 | 09:42 | - | -
ひなたについて
 大阪のお店「ひなた」です。
雑貨と喫茶とギャラリーと・・・
楽しいこと盛りだくさんの毎日を、こちらでご紹介したいと思います。
店主の日記も時々書いています!
hinata
リンク
最新記事
カテゴリー
過去の記事
RECENT COMMENT
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
店主自己紹介
モバイル
qrcode