スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「パンダと猫の雑貨展」東急ハンズ梅田店

ひなたの猫イベント「猫のお店」のメンバーからごく少人数で東急ハンズのイベントに参加させていただきます。

 

『パンダと猫の雑貨展』
開催期間 5月16日(火)〜6月11日(日)
30名以上のパンダ好き、猫好きクリエーターの、
パンダ愛・猫愛あふれる雑貨が大集合!

【開催場所】
東急ハンズ梅田店 10階Dゾーン
営業時間 10:00〜21:00(日曜 10:00〜20:30、最終日は少し早く終了します)
TEL:06-6347-7188(代)
会期中 無休

 

 

☆AIRAのおもちゃ箱

猫が喜ぶおもちゃをお土産にいかが?似た猫ちゃんはいるかな・・・飼い主さんにも嬉しい猫グッズも揃っています。

猫のおもちゃ、猫の写真を使った小物

 

☆ごとー猫首輪製作所

リピーター続出の人気の猫首輪。季節や猫ちゃんに合わせて色々な柄を揃えています。

また、軽くて付けやすいのでファースト首輪にもどうぞ。

 

 

☆コナモク

木工作家。木そのものの色を生かした組木のアクセサリーやインテリア雑貨。

ユニークで、でもとてもお洒落な木工作品です。

ブローチ、ヘアゴム、はしおき、飾りなど。

 

☆つぐみ製陶所

食卓がとても楽しくなる陶器。プレゼントにも喜ばれますし、種類がたくさんあるので集めても楽しいのです。

豆皿、茶碗、マグカップ、ネックレスやブローチもあります。

 

☆toko toko

刺繍と布、革小物の雑貨作家。かわいいのはもちろん、きちんと作られた素敵な作品です。

刺繍フレーム、キーホルダー、ポーチなど

 

☆トケ

ちょっとシュールで目が離せない。消しゴムはんこの紙雑貨や大人気の粘土ブローチなど。

 

☆ばんひろみ

猫写真家。愛おしい猫の姿をご覧ください。

写真集、ポストカード、クリーニングクロスなど

 

☆potofu

ポップでかわいい、キュートなアクセサリー♪

ブローチ、ピアス、イヤリング、ステッカーなど。

 

【参加作家】
aimi、AIRAのおもちゃ箱、atelierROCA、大阪ぱんだ、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、オクムラミチヨ、オリボン社ぼら、kaori-art、かたおかともこ、かわさきみな、衣川まや、くぼもとひろみ、ごとー猫首輪製作所、コナモク、七條初江、つぐみ製陶所、陶磁器工房静、トケ、tokotoko、西野裕美子、猫屋芳樹堂、noriko factory、How high the moon、ばんひろみ、ひたき工房、potofu、前田明子、麻木子、macokuma、まゆイヌ、Les Petites Papillotes、山田りく、ひなた

企画 雑貨・ギャラリー関西つうしん

 

【作家さんからのお知らせ速報!】

twetter #パンダと猫の雑貨展 

 

スポンサーサイト