雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」

古民家を改装した店には、たくさんの楽しいことと楽しい人が集まります。
その日々のことをお知らせいたします。
(大阪市中央区谷町六丁目6−10)
<< ひなた雑貨市 作家紹介1(陶芸) | main | 「パンダと猫の雑貨展」東急ハンズ梅田店 >>
ひなた雑貨市 作家紹介2

ひなた雑貨市は28日(金)から。

昨日に引き続き、雑貨市の作家さんをご紹介いたします。

かわいくて側にあると笑顔になる雑貨をどうぞ。

 

★neko to cotoriさん

P4212726.JPG

ゆるかわいい猫ちゃんはもちろんかわいいのですが、刺繍もとても丁寧に仕上げられています。

 

P4212722.JPG

猫のほかに、鳥さんやうさぎちゃんも

 

★福井カオリさん

P4212749.JPG

心があったかくなりそうな、かわいいイラスト。

 

P4212741.JPG

イラストしおり。プレゼントに添えるカードとしてもかわいいですね。

 

P4212745.JPG

手描きのブローチ、ステッチのブローチ

 

ひなた雑貨市の詳しいことは、こちらをご覧ください。

ひなた雑貨市案内ページ

 

作家さん募集

「てぬぐい」を作られる作家さんを募集しております!

 

| 雑貨市 | 00:46 | - | -
ひなたについて
 大阪のお店「ひなた」です。
雑貨と喫茶とギャラリーと・・・
楽しいこと盛りだくさんの毎日を、こちらでご紹介したいと思います。
店主の日記も時々書いています!
hinata
リンク
最新記事
カテゴリー
過去の記事
RECENT COMMENT
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
店主自己紹介
モバイル
qrcode