スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「とりことり」ありがとうございました。

ひなた開催の鳥雑貨のイベント「とりことり」終了いたしました。

終わってもう1週間も経ってしまい、ブログでのお礼が遅くなりまして申し訳ありません。

ご来場下さった皆様、web上でも応援下さった皆様、どうもありがとうございました。

33名以上の作家さんたちにも支えていただきまして、本当に楽しくすごさせていただきました。

 

C8YHNt5VoAA7hFN.jpg

日に日に「とりどりミニ写真コーナー」も沢山になりました。

写真のご提供ありがとうございます。来年もぜひご参加下さいね。

楽しくご覧いただけたようで良かったです。

 

C8YHNt_VYAA3g0m.jpg

最後の日の様子。まだまだ終わりたくないなぁ・・。

 

C8ZjMDYU0AE-2Cb.jpg

「とりことり」が始まる3月の初め、最悪の事態も考えてぽぽまるの急病のことが言えませんでしたが、まさかまた一緒にお店番が出来るようになるとは。

鳥だらけのしあわせな毎日を、どうもありがとうございました。

また来年、ツバメがやってくる頃に開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

素敵なものがまだ沢山ありますし、名残惜しいので通販開催中です。

4月20日に大半のものを販売終了といたしますので、どうぞそれまでにご覧ください。

http://hinatazakka.cart.fc2.com/

 

スポンサーサイト