雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」

古民家を改装した店には、たくさんの楽しいことと楽しい人が集まります。
その日々のことをお知らせいたします。
(大阪市中央区谷町六丁目6−10)
<< 雑貨市の作家さん紹介1 | main | omu個展「猫電写」 >>
雑貨市の作家さん紹介2

雑貨市も残すところ1週間となりました。

初めの週に比べるとお出かけしやすい日が増えましたので、ぜひともお越しくださいね。

 

ScratchFactoryさん

元気になりそうなポップな配色がかわいいです。

 

pichio candle

どこかなつかしいかわいい手作りキャンドル。

 

twelve FACTORY

ふくろう、小鳥のモチーフでブローチなどのアクセサリーを作られています。

 

ごとー猫首輪製作所

春が待ち遠しい桜柄の新作など、つけやすくて集めたくなる猫首輪です。

*追加納品済み

 

やつはしよう子さん

ころころかわいい小さなマトリョーシカ。

 

feu mito

こぎん刺しのおしゃれヘアゴムとブローチ。

 

「ひなた雑貨市」の詳しいことはこちらでどうぞ

ひなた雑貨市ご案内ページ

 

 

montmorencyのメレンゲ菓子が届いています。美味しいですよー。

 

 

| 雑貨市 | 17:24 | - | -
ひなたについて
 大阪のお店「ひなた」です。
雑貨と喫茶とギャラリーと・・・
楽しいこと盛りだくさんの毎日を、こちらでご紹介したいと思います。
店主の日記も時々書いています!
hinata
リンク
最新記事
カテゴリー
過去の記事
RECENT COMMENT
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
店主自己紹介
モバイル
qrcode