スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

たくさんの笑顔を楽しみに、また新しい1年をひなたで過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月は何かと忙しく、新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

年が明けてからも何日か店で仕事をしまして、やっと、なんとか年賀状展にこぎつけた感じです。

新年早々これでは駄目ですね。今年はもう少し気持ちにも余裕を持って過ごしたいところです。

 

さて、今年は酉年。

鳥好きな私にとっては、何となく特別な感じがするので

素敵な鳥さんの画像を貼っておきますね。

今年も、人も鳥も、たくさんの出会いがありますように。

 

昨年6月に参加した、阪神百貨店の催事では「ペンギン」を取り上げました。

今年は野鳥の白いあの子が、注目されるみたいです。

 

小鳥のおなかは、最高の癒し系♪

 

どうぶつ王国も大好きなところです。ハシビロコウもいますしね。

 

シロハラインコと友達になりたいです。

 

写真こそ撮れませんが、四季を通して、野山、海、干潟、公園、葦原、池など野鳥観察にも行きました。野鳥が撮れるレンズが欲しい!

 

ho-ho-さんにて、賢いホーちゃん。

 

生駒のBirdCageさんにも時々お邪魔します。

アカハラウロコインコの3兄弟。見分け方を教わりました。

 

豊中の「のほ」さんのサニーちゃんとよもっち。

 

オグロインコの風ちゃんはダンスも上手!

 

ひなたの店番サザナミインコのぽぽまる、アキクサインコの柑太郎ちゃんとの初対面。

お友達になれるかな。

 

鳥好きの皆様、鳥が普通な方も、嫌いな方も、今年もよろしくお願いいたします!

 

3月17日からはひなたでの小鳥イベント「とりことり」も始まります。

参加作家さんはほぼ決定しておりますが、新たな出会いも期待して2時募集も始めます。

順次決定していきますので、早めにご連絡を。遅くても1月末までには締め切ります。

詳細ご希望の方は、ひなたにご連絡ください。

hinata_tanimachi☆ybb.ne.jp (☆→@)

 

スポンサーサイト