雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」

古民家を改装した店には、たくさんの楽しいことと楽しい人が集まります。
その日々のことをお知らせいたします。
(大阪市中央区谷町六丁目6−10)
<< お花のブローチ | main | 届きました。 >>
動物ブローチ

先日の週末はたくさんの追加のブローチが届きました。

ですので、最初とはまた違った作品も色々ご覧になれるので

2度、3度いらっしゃる方も居て、お友達へのプレゼントも楽しくラッピングされたようです。

ラッピングは、ひとまわり大きい透明の袋にブローチを入れ、布やリボン、スパンコールなどを入れたり結んだりして、簡単に楽しくかわいくできます。材料を選んでいただいて、お手伝いすることもできますので、お気軽に声をかけて下さいね。

 

今日は、ブローチの鳥達をご紹介します。

 

 

PC091031.JPG

 

 

PC061009.JPG

 

PC111064.JPG

 

 

 

 

ブローチ展の開催は、12月25日(日)まで

水、木曜日はお休み。

営業時間12〜19時(日曜、祝日は18時まで)

 

☆プレゼントにもぴったりなおいしくてかわいいお菓子もあります!

・一點さんのマロンケーキ、ごませんべい、お団子クッキー

・kokekaさんのパンダフィナンシェ、シュトーレンクッキー、米粉のビスコッティ、米粉のクッキー

 

☆ブローチ展追加情報

・AIUTO!さんのお大事にゃんこ

・cubic S天然石のブローチ

 

ブローチ展の参加作家さんの詳しいことは

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/brooch.html

またツイッターでも随時お知らせをしています。

@hinata_tani6

| イベント | 01:58 | - | -
ひなたについて
 大阪のお店「ひなた」です。
雑貨と喫茶とギャラリーと・・・
楽しいこと盛りだくさんの毎日を、こちらでご紹介したいと思います。
店主の日記も時々書いています!
hinata
リンク
最新記事
カテゴリー
過去の記事
RECENT COMMENT
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
店主自己紹介
モバイル
qrcode