スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「猫のお店」作家紹介5

「猫のお店」が始まって3日目となりました。

例年以上にたくさんのお客様にお越しいただいているように思います。

「猫のお店」の開催をどこかで見つけてくださいまして、どうもありがとうございます。

中には少なくなってきたものもありますが、順次追加納品が始まりました。

そのお知らせもいたしますので、最後をご覧ください。

 

参加作家さんのご紹介です。

KARASKI

アニメーション作家(SUKIMAKI)。

アクセサリー、小物の中にも優しい物語が閉じ込められています。

 

 

マルポレランド

シュールでかわいい猫ちゃんを描く作家さん、プラ板アクセサリー、小物など色々。

写真は缶バッジとミラー。追加納品も予定しております。

 

cacheiko

彫金アクセサリー作家。彫金で作られた真鍮の小さな猫。

虹色のチタンブローチもぜひご覧いただきたいです。

 

norikofactory

ガラスと線画のアクセサリーが人気の作家ですが、今回は粘土で作られた猫のブローチもあります。

色んな模様がかわいいですね。

 

koma.jpg

☆明日はこまひとみさんの

「あなたの猫ちゃんスケッチします」の日です。

はがき大の紙。1匹に付き500円。10分ほどのお時間をいただきます。

なかなか、こんな機会はないですよー。

1時間につき各1名ずつ位は、ご予約にも余裕があります。

当日になっていっぱいになる時間帯も予想していますので、予約がお勧めです。

 

猫のお店で追加されたものをご紹介します。

・AIRAのおもちゃ箱 猫じゃらしのセットと、またたび入りのキッカー

・omu 猫ピアスとブローチ少し

・マック刺繍の猫ワッペン

・kokeka かわいいお菓子色々(本日入荷予定)

ひなた常設作家さんの納品

・Moi小さなニットのアクセサリー

 

作家紹介やワンコインワークショップについてなど

「猫のお店」の詳しいことはこちらをご覧ください。

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html

 

ツイッターで作家紹介や、納品のお知らせをいち早くお知らせしております。

https://twitter.com/hinata_tani6

#猫のお店

 

スポンサーサイト