雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」

古民家を改装した店には、たくさんの楽しいことと楽しい人が集まります。
その日々のことをお知らせいたします。
(大阪市中央区谷町六丁目6−10)
<< 「ハコ」しまとも個展 | main | 「なぞの部屋」にはブローチがいっぱい! >>
鳥羽でのんびり(休日日記)

仕事で先送りになっていた三重県への旅。久しぶりに休みが取れたので行って来ました。

今回の目的は、美味しいものを食べること。

到着したら、駅周辺に海鮮の美味しいお店がいくつかあり、大きなエビフライと海鮮丼。

 

もちろん、鳥羽水族館にも。

写真では見えませんが、浅いプールの中にドクターフィッシュがたくさん居て、手の角質をつついてくれます。

 

やっぱり、カワウソはかわいいですね。

 

今回とっても気になったのは、このコロコロの魚達。かわいい〜。

 

駅から送迎バスに乗せてもらって、鳥羽を一望できる高台の鳥羽国際ホテルでチーズケーキを。

これがめちゃくちゃ美味しいのです。

 

コンパクトでかわいいホテル。

鳥羽くらいだと日帰りが多いのですが、泊まってみたいです。眺めも最高です。

弾丸旅行なので疲れましたが、良い休日になりました。

 

| お休み | 23:38 | - | -
ひなたについて
 大阪のお店「ひなた」です。
雑貨と喫茶とギャラリーと・・・
楽しいこと盛りだくさんの毎日を、こちらでご紹介したいと思います。
店主の日記も時々書いています!
hinata
リンク
最新記事
カテゴリー
過去の記事
RECENT COMMENT
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
店主自己紹介
モバイル
qrcode