スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひなた13周年

谷町の古民家を改装してオープンさせた店が13周年を迎えました。

周りが色々変化する中、こんなにも良くも悪くも変わらない店は貴重かと(笑)

これからも、背伸びをせずにゆるゆると

この場でがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1匹だったメダカの白ちゃんに、先々週、新しい仲間が作家さんの家からやって来ました。

嬉しそうに一緒に泳いでいます。

 

産まれた卵から、昨日今日は、小さなメダカが孵化しました。見えますか?

 

昨日は鈴木さんがぽぽまるの絵を描いてくださいました。

 

花の頃に、近所の方にたくさん声を掛けられた藤は

夏の暑さに負けじとぐんぐんツルをのばしています。

今日はそろそろ雨が降りそうですが、毎日のお天気の会話だって無駄ではありません。

天気予報はお客さんから聞いて、お客さんに伝えます。

 

日常のお話。作家さんの作品を見て、感心したり驚いたりしながら、

作家さんもお客さんも笑顔でお話をして。

店の中で小さなものの成長があり、それが幸せだと感じています。

どうもありがとうございます。

スポンサーサイト